CoD BO4 ゾンビ攻略 IXのファラリスの牡牛のパーツと性能

今回は『CoD BO4』のファラリスの牡牛の作成方法について

ファラリスの牡牛はゾンビMAP「IX」でパーツを集めると作成可能になる装備です。
シールド+機関銃+剣の効果があり、所持武器とは別枠で所持出来るので何気に強力でした。

そこで今回は、『CoD BO4』のゾンビモード「IX」のファラリスの牡牛のパーツと性能について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ファラリスの牡牛のパーツの入手場所

ファラリスの牡牛のパーツは3種類(所持品の一番右側3個)あります。
4

・盾①
9

ラーの祭壇部屋の中にありますが、固定位置ではなく位置が少し異なる時もあります。
※他のパーツも付近にあるものの固定位置ではないようです。

・盾②
1

オーディンの祭壇部屋、オーディンタワー・大釜、入口付近にあるパーツです。

・剣
2

ゼウスの祭壇部屋、入口、浴場付近にあるパーツです。
すぐに見つかることがありますが、中々見つけられないこともあるので候補場所が多いのかもしれません。

上記3種類のパーツを集めたらビットにある作業台で□を長押しするとシールドを作成出来ます。

 

ファラリスの牡牛の性能

6

ファラリスの牡牛は作成後、L1ボタンで武器とシールドの切り替えが可能です。
この盾は弾薬が少ないものの機関銃+近接攻撃の剣で攻撃出来ます。

自分が所持している武器2種類とは別に保有出来て、作成しておけば武器が3種類になるのでとりあえず作成しておけば便利ですね。
弾薬が尽きたor耐久値がなくなって修理したい場合は、作業台でコスト1500を消費して修理出来ます。

コールオブデューティブラックオプス4(CoD:BO4) 攻略メニュー

以上、『CoD:BO4』のゾンビモード「IX」のファラリスの牡牛のパーツについてでした。

スポンサーリンク

コメントを残す