ホライゾンゼロドーン攻略 クリア後や引き継ぎ要素

今回は『ホライゾンゼロドーン』のクリア後について書いていこうと思います。

本作では2周目などはなく、クリア後の世界を冒険できるタイプのものとなっています。
特に追加要素などもないようなので、やり込み要素などはあまりなさそうです。

そこで今回は、『ホライゾンゼロドーン』のクリア後の引き継ぎなどについてまとめていきます。

スポンサーリンク

ホライゾンゼロドーン クリア後

2017y03m03d_205448510

メインクエスト「迫り来る影」の最後でベッドで寝ると後戻り不可の状態になり、最後のメインクエスト「絶滅の兆し」へ入ります。
そして「絶滅の兆し」でラスボス撃破後にイベント→エンディングとなります。

エンディング後は、メインクエスト「迫り来る影」の前からプレイ開始となり、持ち物やレベルはクリア時のデータを引き継ぐことが可能です。

特に追加要素などはなく、クリア後は未クリアのクエストをクリアしたり、自身のステータス強化などを楽しむといった流れになりますね。

Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ ドーン) 攻略メニュー

全く追加要素がなかったので短くなってしまいましたが、これで『ホライゾンゼロドーン』のクリア後についてを終わります。

スポンサーリンク

コメントを残す