ホライゾンゼロドーン攻略 動物の簡単な狩り方やイノシシや魚の狩場

今回は『ホライゾンゼロドーン』の動物について書いていこうと思います。

動物はそこら辺にいて無視しがちですが、各アイテムの携行容量アップなどの素材として多く使用するので、見つけたら積極的に狩っていった方が良いですね。

そこで今回は、『ホライゾンゼロドーン』の動物の簡単な狩り方やオススメの狩場についてまとめていきます。

スポンサーリンク

ホライゾンゼロドーン 動物の狩り方

攻撃もしてこないで逃げるだけなので弓などを使用すれば簡単に狩ることができる動物ですが、ネズミやウサギなどは意外と見つけにくいこともあります。
そこでフォーカスモードを利用して動物の位置を探り、遠距離から一発で命中させていけば比較的簡単に狩ることができます。

参考として陸地の動物と魚をフォーカスモードで狩っている動画を上げておきます。

 

本作で登場する動物
イノシシ
ウサギ
キツネ
アライグマ
ガチョウ
七面鳥
ネズミ
サケ
マス
です。

スポンサーリンク

主にアイテム携行容量アップの改造で使用するのがイノシシ、キツネ、ウサギ、アライグマなどですね。
これらの動物が大量に出現する場所が

2017y03m04d_023353056

の場所になります。
サブクエストでも狩場として指定されている場所なので、出現量は十分でしょう。
ちなみに、アライグマやガチョウはマップ左側の砂漠エリアの方が出現しやすいように感じました。

魚の狩場としてはこちらがオススメです。

2017y03m04d_023341152

Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ ドーン) 攻略メニュー

以上で『ホライゾンゼロドーン』の動物の狩り方についてを終わります。

スポンサーリンク

コメントを残す