今回は『レッドデッドリデンプション2』の賞金首ミッションについて

賞金首ミッションは金稼ぎとして利用出来るミッションです。
これは、ストーリーの序盤に発生するミッションをクリアすることで開放されます。

そこで今回は、『レッドデッドリデンプション2』の賞金首ミッションの開放条件と手配書について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

賞金首ミッションの開放条件

レッドデッドリデンプション2 攻略

賞金首ミッションはストーリー進行でバレンタインにて発生するミッション【古き良きヘビ油】をクリアすると開放されます。

これは、うろ覚えですがチャプター2でバレンタインに訪れた時に発生(?)したと思います。
発生後、バレンタインの保安官の執務室に入るとミッションが進行します。

ミッションの流れ
・賞金首のいる目的地に移動する
・崖上の焚き火付近にいる賞金首と対峙
・賞金首が川に飛び込むので馬で追いかける
・しらばく追いかけたら投げ縄で縛り上げる
・担いで馬に乗せて執務室の監房に下ろすとミッション完了

このミッションをクリアすると、以降は町にある手配書を調べることで賞金首ミッションが発生するようになります。
レッドデッドリデンプション2 攻略

手配書を調べて賞金首ミッションを受注したら目的地で賞金首を探して投げ縄で捕まえる
捕まえた賞金首を指定された場所の監房に連れて行くことで賞金を受け取れます。

レッドデッドリデンプション2 攻略メニュー

以上、『レッドデッドリデンプション2』の賞金首ミッションについてでした。

スポンサーリンク