今回は『レッドデッドリデンプション2(RDR2)』の裏家業について

裏家業は特定の鉄砲店で発生する強盗ミッションのようなもので、ポーカーをしている町民から金を強奪&金庫の中身を奪うことでちょっとした金稼ぎが出来ます。

そこで今回は、『レッドデッドリデンプション2(RDR2)』の裏家業の発生場所と金庫の開け方について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

裏家業の発生場所と金庫の開け方

裏家業はサンドニにある鉄砲店で発生します。
この店の奥には防犯扉があり、その扉をノック(△長押し)することで裏家業を発見出来ます。
レッドデッドリデンプション2,攻略

ノックして裏家業を発見すると鉄砲店の店主を銃で脅す時に「奥の部屋を襲う」の選択肢が発生
レッドデッドリデンプション2,攻略

この選択肢を選ぶと奥の扉の先に行けるようになります。
そして、扉の先で警備員を何度か脅すと「3階でポーカーをしている」との情報を聞き出すことが出来て、3階の部屋に入ると金を強奪出来ます。
レッドデッドリデンプション2,攻略

ポーカーのデーブルの上にお金が置いてありますが、町民が金庫を隠しています。
レッドデッドリデンプション2,攻略

この金庫は金庫前の町民を何度か脅すことで開くことが出来るようですが、ダイナマイトを仕掛けることでも開けます。
レッドデッドリデンプション2,攻略
私はダイナマイトによる破壊のみ確認

裏家業の稼ぎ

・テーブルの上にある金を取ると50$入手
・奥の町民が隠している金庫を開けると20$入手

合計70$程度なので、正直奪う価値はあまりないですね。

裏家業が行われているのは上記のサンドニ鉄砲店とバレンタインの医者となります。
時間経過で再び襲えるようになるかは未確認

バレンタインの医者は建物の裏庭から防犯扉をノックすると裏家業の選択肢を選べるようになります。

レッドデッドリデンプション2 攻略メニュー

以上、『レッドデッドリデンプション2(RDR2)』の裏家業についてでした。

スポンサーリンク