今回は『レッドデッドリデンプション2(RDR2)』のマイカのリボルバーについて

「マイカのリボルバー」は本編に登場するマイカが所持していた武器で、グリズリー西部の山頂にある小屋付近の死体から手に入れることが出来ます。

そこで今回は、『レッドデッドリデンプション2』の「マイカのリボルバー」の入手場所について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

マイカのリボルバーの入手場所

レッドデッドリデンプション2

「マイカのリボルバー」グリズリー西部のハーゲン山の山頂にある小屋付近にあります。
ハーゲン山はバレンタインの北西

山頂にある小屋の近くに死体があり、その死体の側に「マイカのリボルバー」が落ちているので拾えば入手出来ます。
レッドデッドリデンプション2

入手タイミングとしては本編クリア後(エピローグ終了時)

ここは本編のエピローグ パート2でマイカと戦闘を行う場所なので本編クリア後じゃなければ手に入れることは出来ないと思います。
一応、チャプター5のデータでも山頂に行きましたがリボルバーはありませんでした。

ちなみに、死体近くの小屋の中には「バレリアン根」や小屋の屋上に金庫もありました。

 

マイカのリボルバーの性能

レッドデッドリデンプション2

「マイカのリボルバー」はそこまでズバ抜けて性能が良いというわけではありません。
入手時期も終盤なので使い所があるとは言えませんね。

レッドデッドリデンプション2 攻略メニュー

以上、『レッドデッドリデンプション2(RDR2)』の「マイカのリボルバー」の入手場所についてでした。

スポンサーリンク