リディー&スールのアトリエ攻略 コルネリアの店で複製・補充の利用方法

WS000006

今回は『リディー&スールのアトリエ』のアイテムの複製・補充について書いていこうと思います。

シリーズお馴染みであるアイテムの複製と補充は本作でも利用が可能です。
強力なアイテムを何度も使用できるようになる便利なシステムなので早めに利用できるようにしておきましょう。

そこで今回は、『リディー&スールのアトリエ』のコルネリアの店で複製・補充を利用する方法についてまとめていきます。

スポンサーリンク

リディー&スールのアトリエ アイテムの複製

アイテムの複製を利用するには、第5話から発生するコルネリアの依頼「流通のお手伝い」をクリアすればOKです。
イベントが発生していない場合は他のキャライベを見ると発生すると思います。

流通のお手伝い
・ソレイユ通り中央部でイベント
・コルネリアに氷室箱を渡すとクリア

必要素材
レヘルン×4
水×1
木材×1
神秘の力×1

・クリアすると量販サービスが利用可能になる

アイテム量販サービスは、コルネリアの店でアイテムを5つまで登録する事が可能(本編進行で登録できる数が増加?)になり、登録したアイテムは時間経過で在庫が増えて購入可能になるというものです。
品質や特性は全く同じものが複製されるので、特性の良い攻撃アイテムを調合した場合などにコルネリアの店で一旦登録しておけば気楽に使用できるようになります。

 

リディー&スールのアトリエ アイテムの補充

アイテムの補充は第6話でコルネリアの店でイベントを見ると利用可能になりました。
上記の流通のお手伝いをクリアしていなければいけないのかは未確認です。

安心補充サービスでは、探索装備アイテムの使用回数を最大まで回復する事ができます。
補充量に応じてお金が掛かるので使いすぎには注意しましょう。

リディー&スールのアトリエ 攻略メニュー

以上で『リディー&スールのアトリエ』のコルネリアの店についてを終わります。

スポンサーリンク

コメントを残す