今回は『SAO フェイタルバレット』の素材屋と万屋について

素材屋はその名の通り衣装レシピや武器強化/改造に必要な素材を購入出来ます。
そして、万屋では通常のショップよりも高額ですが、メモリーチップ付の武器/アクセサリーを購入出来ます。

ということで今回は、『SAO フェイタルバレット』の胡散臭い素材屋と足元を見る万屋の場所について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

SAOFB攻略 胡散臭い素材屋

ソードアート・オンライン フェイタル・バレット_20180214003037

胡散臭い素材屋はホームから市街地に出て左にある階段を上がって進み、突き当たりを左に曲がるといます。

品揃えはストーリーの進行により増えていくようで、素材の他に「改造チップ」「解除チップ」や武器強化に必要なマテリアルも売っています。
ただし、ほとんどのアイテムが高額なので大量に購入するのは厳しそうですね。

「最高級の布」や「ダークマター」「神の糸」などは2周目に追加(?)されました。
※もしかしたら間違っているかもしれません。

私自身、素材屋の存在に気付いたのがかなり終盤なので品揃えが増えるタイミングは正確には確認していません。

 

SAOFB攻略 足元を見る万屋

ソードアート・オンライン フェイタル・バレット_20180214003007

足元を見る万屋は市街地のショップの反対側にある建物の隠れた場所にいます。

万屋ではメモリーチップ付のレア度の高い武器やアクセサリーを購入出来ます。
ただ、こちらも高額商品ばかりなので注意が必要です。

SAO フェイタルバレット 攻略メニュー

以上、『SAO フェイタルバレット』の素材屋と万屋の場所についてでした。

スポンサーリンク