シャドウオブウォー攻略 闘技場と城塞アップグレード

今回は『シャドウ・オブ・ウォー』の闘技場について

闘技場は各エリアに存在していて、主に支持者のレベル上げに使用します。
そして、チャンピオンをクリアすることでエリアの城塞アップグレードが解除されます。

そこで今回は、『シャドウ・オブ・ウォー』の闘技場の流れと城塞アップグレードについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

シャドウオブウォー攻略 闘技場

2017y10m15d_022907980

闘技場は各エリアに3種類存在します。
・闘技場:ウジ虫
報酬:スキルポイント+1(一回限り)
・闘技場:ウォリアー
報酬:ミリアン(一回限り)
・闘技場:チャンピオン
報酬:エリアの砦の城塞アップグレード

開始ポイントに行き、闘技場に参加させる支持者を選択してミッション開始
味方の支持者が勝利すると次のランクの闘技場に挑めるようになります。

プレイヤーは戦闘に参加することは出来ないので観戦しているだけです。

全てのランクの闘技場で初回のみ報酬があり、報酬+死亡した小隊長の装備も入手出来ます。
※闘技場に参加した支持者は勝利することでレベルアップ

チャンピオンの報酬である砦の城塞アップグレードは攻城ミッションの防衛側の一番下の空きスロットを開放するために必要
これは第4章の影の戦争で行う攻城ミッションで必要になってくるので急いでクリアする必要はありません。

闘技場に出現する敵のレベルは固定のようですが、エリアによって敵のレベルは異なります。
例:ヌアネンのウジ虫では必ずレベル15という感じ

敵の種類は異なるので、勝利したい場合は詳細で敵の弱点を調べて炎が弱点なら炎の武器を持つ支持者を参加させるなどして有利に進めていきましょう。

敵と味方のレベルに差があっても勝利すれば数レベル上昇するため支持者のレベル上げにはおすすめです。

シャドウ・オブ・ウォー 攻略メニュー

以上、『シャドウ・オブ・ウォー』の闘技場の流れについてでした

スポンサーリンク

コメントを残す