シャドウオブウォー攻略 支持者のおすすめレベル上げや訓練命令

今回は『シャドウ・オブ・ウォー』の支持者のレベル上げについて

ストーリーをある程度進めると、小隊長を従属させることで支持者として仲間にすることが出来るようになります。
そして、仲間にした支持者を強化する場合はレベル上げと訓練命令の2種類があります。

そこで今回は、『シャドウ・オブ・ウォー』の支持者の効率の良いレベル上げと強化(訓練命令)について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

シャドウオブウォー攻略 支持者のレベル上げ

支持者はプレイヤーのレベルより高い場合は従属させることが出来ません。
なので、レベルの低い時に仲間にした支持者は入れ替えるかレベルを上げる必要がありますね。

レベルを上げる時におすすめなのが各エリアにある闘技場です。
闘技場はミッション開始ポイントに行き、参加させる支持者を選ぶだけで行われます。

あとは参加させた支持者が勝利すれば支持者のレベルが上がるというもの。
※参加させた支持者が倒された場合は死亡してしまうので注意

闘技場はウジ虫⇒ウォリアー⇒チャンピオンの順番に出現する敵のレベルが高くなります。
しかし、ウジ虫に高レベルの支持者で勝利しても数レベル上がるので、何度も繰り返せば支持者のレベルが簡単に上がっていきます。

何度か同じ支持者でキリス・ウンゴルのウジ虫(敵Lv21)に参加したところ、
1回目:レベル44から48にアップ
2回目:レベル48から51にアップ
3回目:レベル51から55にアップ
4回目:レベル55から58にアップ
5回目:レベル58から60にアップ
※タリオンの最大レベルは60なので支持者もレベル60が最大

ただ観戦しているだけなので作業になりますが、支持者のレベルを早く上げたい場合は非常に便利です。

注意点として、敵との相性が悪いとレベルが高くても倒されてしまうことがあります。
なので、レジェンド級などをレベル上げする場合は敵の特性がコチラの弱点になっていないかチェックしておきましょう。

 

シャドウオブウォー攻略 支持者の訓練命令

2017y10m15d_031602350

そして、レベルを上げる以外に支持者を強化する場合はマーケットで手に入る訓練命令を使用します。

簡単に手に入るチェストは1500ミリアンで購入する銀のウォーチェストです。
これにはプレイヤーのレベルに近い支持者×2と訓練命令or戦果ブーストが1個入っています。

訓練命令には毒・炎・呪いの武器を与えるものや部隊を与えるものなどがあります。
これらを使用すると、その支持者にボーナス特性が与えられるので純粋に支持者が強化されるというものです。
2017y10m15d_031547469
※訓練命令によっては支持者の特性と入れ替えが行われます。

お気に入りの支持者がいる場合は訓練命令も使用して強化していくと、更に強力な支持者を作成していくことが出来るでしょう。

シャドウ・オブ・ウォー 攻略メニュー

以上、『シャドウ・オブ・ウォー』の支持者のレベル上げや訓練命令についてでした。

スポンサーリンク

コメントを残す