討鬼伝2攻略!安の領域のマップやオンジュボウ、トコイ、根の国など

今回は『討鬼伝2』の安の領域について書いていこうと思います。

フィールド上には、「安」、「武、「戦」、「雅」、「乱」、「古」のエリアがあり、メインストーリーを進めることで行けるようになります。
安の領域ではオンジュボウやトコイといった鬼が出現し、倒せば任務にも追加されますね。

そこで今回は『討鬼伝2』の安の領域のマップやオンジュボウ、トコイの出現場所についてまとめていきます。

スポンサーリンク

討鬼伝2 安の領域 マップ

2016y07m29d_200849914

オンジュボウは、依頼「雷電爲右エ門の仇討ち」を進めると出現します。
トコイは一番瘴気の濃い「根の国」に出現します。

「雷電爲右エ門の仇討ち」の流れ

2016y07m29d_200853292

画像の場所にある植物に鬼の手を使用すると消えるので、雷電爲右エ門と会話
その後出現するオンジュボウを倒すと達成

ミタマ「雷電爲右エ門」入手

御役目所に
「修羅蜘蛛の森」
「果実の守り鬼」
の任務が出現

トコイは、マップ上の「根の国」に行くと出現します。
輸送路の安全度が不安定じゃないとまともに移動できないため、まずは安の領域で鬼を倒したりして安全度を不安定まで上げましょう。

トコイはカシリの変異種ですね。
トコイを倒すと任務「縷々たる呪縛」が出現します。

討鬼伝2 攻略メニュー

討鬼伝2攻略 ミタマが入手できる依頼(宮本武蔵やアテルイの入手法や鬼の場所)

以上で『討鬼伝2』の安の領域についてを終わります。

スポンサーリンク

コメントを残す