今回は『CoD BO4』のIXのコインの場所について

ゾンビMAP「IX」には隠された場所にコインが存在します。
そして、全てのコインを破壊することでプレイ中のBGMが変わるオマケ要素がありました。

そこで今回は、『CoD BO4』のゾンビMAP「IX」のコインの場所について書いていきたいと思います。

IXのコインの場所

コインは各祭壇部屋付近の隠された場所に存在します。
全てのコインを破壊(撃つ)してから少し時間が経過するとBGMが変わり、アヴェンジド・セヴンフォールドの曲「Mad Hatter」が流れるようになります。

コインの場所は以下のエリアで全4箇所
・ダヌ・タワー入口
Cod Bo4,IX,コイン

ゾンビが侵入する窓から外にある階段を見上げた場所

・ラー・タワー:埋葬室
Cod Bo4,IX,コイン

埋葬室の大きな棺がある部屋の壁際にある宝箱とコインの箱の隙間

・オーディン・タワー:入口
Cod Bo4,IX,コイン

入口の部屋にある鉄格子の中を右側から覗くとあります。

・ゼウスの祭壇部屋
Cod Bo4,IX,コイン

ゼウスの祭壇部屋の中にある銅像の側面下にあります。

武器が手に入るような要素ではありませんが、コインの場所は把握さえしておけばすぐに破壊出来るので覚えておいて損はないでしょう。
ただ、曲は1曲分流れると終了するのであまり意味はないです。

コールオブデューティブラックオプス4(CoD:BO4) 攻略メニュー

以上、『CoD BO4』のIXのコインの場所についてでした。