今回は『CoD BO4』のゾンビモードのPERKについて

PERKは準備画面でセットしている能力を各MAPの特定エリアにあるオブジェクト(祭壇)でコストを消費して購入、出血で失うまでの間能力を獲得するというものです。

そこで今回は、『CoD BO4』のゾンビモードの基本システムである各MAPのPERKの設置場所について書いていきたいと思います。

各マップのPERKの設置場所

PERKの購入場所は各マップ固定で特定エリアに設置してあります。
購入するためには“電源を入れる”などの条件のあるマップもありますが、基本的には祭壇にアクセスしてコストを消費することで能力を獲得可能

同じマップを繰り返しプレイしていれば何となく覚えることは出来ますが、祭壇の種類などはごっちゃになって忘れてしまうことも多いですね。

なので、ゾンビモードを効率良く進める場合は、あらかじめ祭壇の種類と場所を把握しておき、準備画面でセットするPERKは頻繁に訪れる場所の祭壇に一番使いたいPERKをセットしておくようにしておくと良いでしょう。

以下は各マップの祭壇がある場所のまとめになります。

VOYAGE OF DESPAIR

・船首楼=DANU
・ファーストクラスラウンジ=ZEUS
・ダイニングホール=RA
・機関室=ODIN

 

IX

・ラーの祭壇部屋=RA
・ダヌの祭壇部屋=DANU
・ゼウスの祭壇部屋=ZEUS
・オーディンの祭壇部屋=ODIN

 

BLOOD OF THE DEAD

・発電所=BREW
・診察室=SODA
・ドックブリッジ=COLA
・署長室=TONIC

コールオブデューティブラックオプス4(CoD:BO4) 攻略メニュー

以上、『CoD BO4』のPERKの設置場所についてでした。