今回は『サイバーパンク2077』の装備のカスタマイズについて

本作では装備にアタッチメントでサプレッサーやスコープを装着したり、改造パーツを装着して性能を強化することが出来ます。

そこで今回は、『サイバーパンク2077』の装備のカスタマイズ方法とアタッチメント、改造パーツの入手法について書いていきたいと思います。

装備のカスタマイズ方法

装備をカスタマイズする場合、インベントリ画面から装備を選択⇒画面左側の空きスロットを選択することでアタッチメント・改造パーツを装着出来ます。

カスタマイズ可能な装備は近接武器、遠距離武器、衣類
※各装備の空きスロット数は武器種や品質が影響?

 

アタッチメント・改造パーツの入手法

カスタマイズに必要になるアタッチメントと改造パーツは基本的に各エリアにある武器屋で購入出来ます。

価格は割と安いのでスコープやサプレッサー等は購入してしまうのが手っ取り早いです。

また、武器屋は各エリアに1箇所ずつあり、武器屋毎に品揃えが違うため新しいエリアに入った時は武器屋を確認しておくのがおすすめです。


その他、武器屋の品揃えはクレドのレベルによって増えていき、改造パーツとアタッチメントはクレド37で品揃えが増えます。

関連記事はコチラ
アイコニック武器防具の入手場所
レジェンダリー武器とクラフト用設計図の入手場所
最速金稼ぎの裏技とサイド「宇宙の奇異」

サイバーパンク2077 攻略メニュー

以上で『サイバーパンク2077』の装備のカスタマイズについてを終わります。