今回は『GOD WARS(ゴッドウォーズ)』のクリア後について書いていこうと思います。

本作は四ノ巻の十一ノ段にてラスボスを撃破するとエンディングとなります。

そこで今回は、『GOD WARS(ゴッドウォーズ)』のクリア後に追加される要素についてまとめていきます。

クリア後

GOD WARS ~時をこえて~_20170625041213

エンディング後にクリアデータのセーブはありますが、本作にクリア後の追加要素は全くないようです。

クリアデータをロードすると花ノ窟クリア後の状態から再開し、ラスボスへ再度挑戦することはできません。
現段階では依頼の追加も見当たりませんが、残っている依頼をクリアしたら出現するかもしれないので確認予定です。

周回プレイもできないようなので未クリアの依頼消化くらいしかする事はないっぽいですね。

追記 残っている依頼を全てクリアしましたが、新たな依頼など出現しませんでした(トロフィー取得で確認)
周回プレイも無理なので、後はトロフィー取得のために依頼で作業するくらいしかないのでやり込み要素は全くありません

GOD WARS(ゴッドウォーズ) 攻略メニュー

以上で『GOD WARS(ゴッドウォーズ)』のクリア後についてを終わります。