今回は『ヒットマン3』のクレーン・トラウマについて

チャレンジ「クレーン・トラウマ」はベルリン「究極の捕食者」の暗殺チャレンジの1つで、エージェント・テムズをクレーンで暗殺すると達成出来るチャレンジになります。

そこで今回は『ヒットマン3』のチャレンジ「クレーン・トラウマ」の達成方法とヒューズの場所について書いていきたいと思います。

クレーン・トラウマ

※参考動画

エージェント・テムズをクレーンで暗殺する場合、マップ「裏口」北西にあるヒューズボックスに「ヒューズ」を入れる必要があります。


・裏口の南東(警備員×2)の近くの黄色い箱にある「ヒューズ」を拾う


・裏口の北西にあるヒューズボックスにヒューズを入れる
クレーンに電力が供給されて操作可能になります。

・ヒューズボックス左側にあるハシゴを上る

・クレーンを操作して真下にエージェント・テムズが来るのを待つ
クレーン操作後、スティックで上下移動、△で放つと真下に落とす

エージェント・テムズは裏口を行き来しているマスクの男なのでタイミングを合わせて落とすことで暗殺成功、チャレンジ「クレーン・トラウマ」を達成出来ます。

ヒットマン3 攻略メニュー

以上で『ヒットマン3』のチャレンジ「クレーン・トラウマ」の達成方法についてを終わります。