今回は『超次元ゲイム ネプテューヌ Sisters vs Sisters』のチャプター6の攻略について

前回はチャプター5までの攻略についてを書きました。

そこで今回は『超次元ゲイム ネプテューヌ Sisters vs Sisters』のチャプター6の攻略の流れについて書いていきます。

チャプター6

・プラネテューヌに移動するとイベント
ネプテューヌ、ノワール、ブラン、ベールが加入

・各地でサブイベント発生
プラネタワーのプライベートフロア、プラネテューヌの繫華街、リーンボックス、ルウィー(2回)

・プラネテューヌの住宅街でマホの所へ行くとイベント

・プラネテューヌの住宅街でアンリの所へ行くとイベント

・プラネタワーのエントランスフロアへ移動するとイベント

・各地でサブイベント発生
プラネテューヌの繫華街で3か所、プラネタワーのプライベートフロアで3か所、プラネタワー84Fの多目的フロアで1か所

・プラネテューヌの闘技場受付に移動するとイベント

・アリスの所へ行くとイベント

不思議な鳥Lv20、ケアスライヌLv27、テライケメンLv22と戦闘
ネプギアのみなのでショップでネプギアの装備を整えてから挑戦すると良いです。

また、こちらはネプギア1人のみなのでチェインを繋げての連撃などは行えません。
APが尽きると回復するまで回避しなければならないので、ガードやスキルを上手く利用しながら戦いましょう。

・倒すとイベント

スピリットソルジャーLv30、ケアスライヌLv27、ミニガーダーLv18、セルベーダーLv22と戦闘

・アリスの所へ行くとイベント

上海アリスLv33と戦闘

・倒すとイベント

・アリスの所へ行くとイベント

エフツーピーLv34と戦闘

・倒すとイベント

マジェコンヌLv35と戦闘
他の仲間キャラが加入するのでパーティ編成してから挑みましょう。

前回と同じく威力の高い攻撃に注意しながらチェインを繋げて大ダメージを狙いましょう。

ゴリ押しし過ぎると攻撃を受ける可能性が高いので、敵が攻撃してきた場合は回避やガードで防いでAPとタクティカルゲージが溜まったら再びスキルとチェインでノックバックさせながら一方的に攻撃していくといった繰り返しで戦うと良いです。

・倒すとイベント

・チャプター6クリア

超次元ゲイム ネプテューヌ Sisters vs Sisters 攻略メニュー

以上で「超次元ゲイム ネプテューヌ Sisters vs Sisters」の攻略を終わります。