今回はPS4ゲーム『ワンパンマン』のヒーローネームについて

本作では主人公にヒーローネームを設定することが出来て、ランクが上がるとネーム変更が可能になりますが他にも「変更チケット」を使用して変更出来ます。

そこで今回は、『ワンパンマン ヒーローノーバディノウズ』のヒーローネームの変更方法とチケットの入手法について書いていきたいと思います。

ヒーローネームの変更方法

まず、本作のヒーローネームはゲーム開始直後に設定します。

ヒーローネームは一度決めた後はランクアップ後に変更出来て、それ以外の時に変更したい場合は「ヒーローネーム変更チケット」を使用して変更することになります。


「ヒーローネーム変更チケット」は廃墟エリアにあるアイテムショップで16000ゴールドで購入出来ました。
※購入タイミングは本編8章到達後付近です。


アイテムショップでチケットを購入後、協会本部にいる協会職員の女性に話しかけることでチケットを消費してヒーローネームを変更出来ます。

ヒーローネームは特に気にする必要のない要素ですが、もし変更したくなった場合はチケットを購入して協会本部にて変更するようにしましょう。

ワンパンマン ヒーローノーバディノウズ 攻略メニュー

以上、PS4ゲーム『ワンパンマン』のヒーローネームの変更方法についてでした。