今回は『進撃の巨人』のアニメを全話無料で見る方法について

『進撃の巨人』は2018年までにシーズン3が放送されていて、2019年7月4日に発売された『進撃の巨人2』ではアニメのシーズン3までの内容が追体験できますね。

そこで今回は、『進撃の巨人』のアニメを全話(第1期/第2期/第3期)を無料で視聴する方法について書いていきたいと思います。

進撃の巨人を無料で視聴する方法

『進撃の巨人』のアニメを全話無料で見る方法は初回登録で無料期間サービスのある動画見放題サイトを利用して見る方法です。

『進撃の巨人』は人気のある作品なので、割と配信しているサイトが多いようですが、個人的におすすめなのは「U-NEXT」と「dアニメストア」の2つですね。

上記2つのサイトは初回登録後の「31日間無料サービス」があるため、無料期間中にアニメを全話視聴して解約することで登録料が一切発生せずに全話無料で見ることが出来ます。

U-NEXTで無料で見る方法

「U-NEXT」はアニメや映画/ドラマに加えてコミックなども配信されているサイトです。
※映画やコミックはポイントで購入/レンタルする作品も多いです。

このサイトは月額1,990円と値段が高いのですが、初回登録者は「31日間無料トライアル」と呼ばれるサービスが受けられるため登録してから31日間は無料で「ビデオ見放題サービス」が利用出来ます。

「U-NEXT」で配信されている『進撃の巨人』作品は以下
・進撃の巨人
・進撃の巨人 Season 2
・進撃の巨人 Season 3
・進撃!巨人中学校

進撃の巨人の第1期~第3期を全話視聴することが可能で、関連作品の「進撃!巨人中学校」も見ることが出来ます。

無料で見る方法は簡単で、「U-NEXT」に登録してから「31日間無料トライアル」が終了するまでに「進撃の巨人」を全話視聴
その後、無料期間が終了するまでに解約すれば登録料などは一切発生せずに全話無料で見ることが出来ます。

「31日間無料トライアル」が終了すると月額1,990円のコースに自動で更新されるので、無料で視聴したい場合は「無料トライアル」中に必ず解約するように気をつけましょう。
上記の配信情報は2019年7月現在のものなので、最新の配信状況はU-NEXTサイトにて確認して下さい。

dアニメストアで無料で見る方法

そして、もう1つのおすすめサイトが「dアニメストア」です。

このサイトはアニメの見放題に特化したサイトで、月額料金は400円と非常に安いです。
その上、「dアニメストア」にも「31日間無料」サービスがあるので、同じように無料期間中に全話視聴して解約すれば登録料は一切発生しません。

「dアニメストア」で配信されている「進撃の巨人」作品は以下
・進撃の巨人
・進撃の巨人 Season 2
・進撃の巨人 Season 3
・進撃!巨人中学校

コチラも「U-NEXT」と同じく進撃の巨人のアニメ第1期~第3期を全話見ることが出来ました。

私は「U-NEXT」の方で全話視聴したのですが、アニメ好きで今後も見放題サイトを継続して利用したいと考えている方は「dアニメストア」の方がおすすめですね。

その他、「U-NEXT」と「dアニメストア」の無料期間サービスは初回登録者のみなので、過去にこれらのサイトを利用したことのある方は無料期間サービスを受けられません。

そのため、過去に「U-NEXT」を利用したことのある方は「dアニメストア」を利用し、「dアニメストア」を利用したことのある方は「U-NEXT」を利用するのが良いでしょう。

「進撃の巨人」のアニメは完成度が高く、個人的にアニメ作品の中でもトップクラスだと思っているので原作の漫画しか読んでいない方もこれを機に視聴して見てはいかがでしょうか

関連記事はコチラ
進撃の巨人2(PS4) 攻略メニュー

以上、『進撃の巨人』のアニメを全話無料で視聴する方法についてでした。