今回は『ワールドウォーZ』のチャプター「Hell and High Water」の攻略について

エピソード1は「Hell and High Water」で終了となります

そこで今回は、『ワールドウォーZ(World War Z)』のエピソード1「ニューヨーク」のHell and High Waterの攻略についてまとめていきます。

チャプター3「Hell and High Water」

・道なりに進んで建物に入ると弾薬箱
道中にはゾンビが複数出現するので近接やピストルで倒しましょう。

・キーパッドを調べて扉を開く

・扉先へ進むとゾンビが複数出現するので倒しながら先へ進む

・車両基地を進んで行くとディフェンスポイント
弾薬箱、グレネード、Medkit

・ボタンを調べるとディフェンスポイント開始


ボタンを調べる前にタレット関係を設置しておきましょう。

ゾンビはフェンス先から大量に出現し、電撃フェンスで多少は防衛可能です。
時間経過後に弾薬箱側からも多少のゾンビが出現するので注意しておきましょう。

・ディフェンスポイントが終わるとボタンを調べる事で電車が動いてゲートが開く


ゲートを開かないと先へ進めないので素早くボタンを押すようにしましょう。

・開いたゲート先から地下に降りて進む

・道なりに進んでボタンを調べて反対側へ進む
ゲートが開くと敵が多数出現
ゲート先に弾薬箱、Medkit、グレネード。

・道なりに進むと敵が多数出現するので倒しながら進んで行く

・出口前でボタンを調べて扉を開く
近くに弾薬箱、Medkit、グレネード

スポンサーリンク

・外へ出て道なりに進んで行く
途中で倒せないスクリーマーが出現、バグ?

・道路へ降りるとこちらを攻撃してくるタレットがあるので背後から□を押して味方にする

・先へ進むと弾薬箱、Medkit、グレネード

・ボートの所にあるウィンチを調べるとディフェンスポイント開始
事前にディフェンスキットのタレットを設置しておくと良いです。

3方向のフェンスから敵が出現するので最初からあるマシンガンやフラググレネードを利用して素早く倒しましょう。

また、一定時間おきにウィンチが停止するので、その場合はウィンチを再起動しないとディフェンスポイントが進まないので注意。

・ボートが到着して乗り込むとクリア

【PS4】ワールドウォーZ 攻略メニュー

以上『ワールドウォーZ』の攻略についてを終わります。