今回は『妖怪ウォッチ3』のすしコインと天ぷらコインのQRコードについて

すしコインと天ぷらコインのQRコードは8個程度あるにも関わらず、大当たりか中当たりのみで大当たりの確率が非常に高いというおいしいコインになっています。
序盤にこれらのガシャをすることでバトル用の妖怪を集める必要がなくなり、スムーズにストーリーを進めることが可能です。

そこで今回は、『妖怪ウォッチ3』のすしコインと天ぷらコインのQRコードとQRコードの読み込み方についてまとめていきます。

QRコード

QRコードは、USAの「サウスモンド地区」にあるアルモンド銀行で読み取ることができます。
読み取りが可能になるのは、ケータ編の第3章からです。

読み取り方は簡単で、銀行の受付と会話して「QRコードのよみとり」を選択→3DSのカメラをQRコードに合わせるだけとなります。

 

すしコイン QRコード

chart (1)chart (2)chart (3)

chart (4)chart (5)chart (6)

chart (7)chart (8)chart

 

天ぷらコイン QRコード

chart (1) chart (2) chart (3) chart (4) chart (5) chart (6) chart (9) chart

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ 攻略メニュー

以上で『妖怪ウォッチ3』のQRコードについてを終わります。