今回は『CoD BO4』のゾンビモード「VOYAGE OF DESPAIR」の攻略について

VOYAGE OF DESPAIRはタイタニック号でゾンビと戦うマップです。
このエリアはパックアパンチ解放が少し難しく、ある程度場所を把握する必要がありました。

そこで今回は、『CoD BO4』のゾンビモード「VOYAGE OF DESPAIR」のパックアパンチ解放までの流れについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ゾンビモード「VOYAGE OF DESPAIR」

パックアパンチ解放までの流れ
① 開始地点から船尾まで移動する
② 船尾にあるセンチネルの神器を調べる
③ パックアパンチの台座を全て調べる

まずはじめに開始地点が船首楼なので反対側の船尾まで移動します。
船尾に移動すると奥に画像のオブジェクト(センチネルの神器)があるので調べましょう。
11

神器を調べると特定エリアにある赤い障壁が解除され、瞬間移動が出来る赤色の渦も出現します。
※パックアパンチの台座は赤い障壁の先にある

台座(画像のオブジェクト)があるのは船尾・タービン室・下層大階段・貨物倉の4箇所
66

船尾の台座は神器がある近くに出現するのですぐ分かりますが、その他の台座は場所を把握しなければ探すのが面倒です。

・タービン室
44
タービン室は船尾の台座がある場所の階段下付近にあるエリアを進んでいく
船尾⇒3級寝台⇒食糧庫⇒機関室⇒タービン室
※台座があるのは機関室にある水中の奥

・貨物倉
55
貨物倉は船首(開始地点)の真下にあるエリアを進んでいく
船首楼⇒郵便室⇒貨物倉
※台座があるのは貨物倉の水中の奥

・下層大階段
33
下層大階段(上の方は上層大階段)はマップ全体を見たら中央付近にあるエリア
その階段を一番下まで進むと台座があります。

全ての台座を起動すると台座がある場所にパックアパンチが出現します。

コールオブデューティブラックオプス4(CoD:BO4) 攻略メニュー

以上、『CoD:BO4』のゾンビモード「VOYAGE OF DESPAIR」のパックアパンチ解放までについてでした。

スポンサーリンク