コール オブ デューティ WW2 師団レベルやスキル一覧

今回は『コール オブ デューティ WW2』の師団レベルやスキルについて

師団はマルチプレイを始めると最初に5種類の中から好きな師団を選択してオンラインを始めることになります。
そして、師団によって師団レベルが上がったときに習得出来る特性が異なります。

そこで今回は、『コール オブ デューティ WW2』の師団レベルやスキル一覧について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

CoD:WWII攻略 師団レベルとスキル

師団は最初に所属する師団以外もアンロックトークン(レベルアップで入手)ですぐに解除出来るので、最初に選択する師団は深く悩む必要はありません。

師団は通常のレベルとは異なり、その師団で敵を倒したりすることでレベルが上がります。
師団レベルは最大で5まであり、レベルが上がるとスキルが追加されます。
※師団レベル5になると師団と相性の良い機密系武器が手に入るようです。

どの師団も装備出来る武器に違いはありませんが、山岳ならスナイパーライフル、歩兵ならライフルなど相性の良い武器はあるので自分のスタイルに合った師団を使っていきましょう。

得意武器
・歩兵=ライフル
・空挺=サブマシンガン
・機構=ライトマシンガン
・山岳=スナイパーライフル
・派遣=ショットガン

スキルについて詳しく知りたい場合はカスタムマッチを始めることで、全てのスキルを習得した師団を操作してNPCと対戦を行えるので試してみるのが良いです。

 

歩兵師団

2017y11m05d_163221248

・レベル1
ライフル銃剣
・レベル2
メインウェポンのアタッチメント追加
・レベル3
マガジン追加
・レベル4
エイム中の動きが著しく速くなる

ライフルに銃剣を装備できる他、レベル2になればメインウェポンに装着出来るアタッチメントが増加します。

 

空挺師団

2017y11m05d_163222915

・レベル1
SMGサプレッサー
・レベル2
ダッシュの持続距離が長くなる
・レベル3
障害物の乗り越えが速くなる
・レベル4
ダッシュスピードが増す

SMGにサプレッサーを装着出来て、移動速度に関するスキルを習得出来る師団です。

 

機甲師団

2017y11m05d_163225332

・レベル1
LMGバイポッド
・レベル2
シェルショックとタクティカルに耐性が付く
・レベル3
炎ダメージを軽減
・レベル4
爆発ダメージを著しく軽減

LMGをその場にセットして撃ったりダメージ耐性をアップさせるスキルを習得出来ます。

スポンサーリンク

山岳師団

2017y11m05d_163226744

・レベル1
スナイパー一級射手
・レベル2
敵の偵察機から常に見つからなくなる
・レベル3
プレイヤーの操作するストリークに表示されない
・レベル4
物音を立てずに移動

スナイパーライフルが得意な師団で、敵から見つかりにくくなるスキルを習得出来ます。

 

派遣師団

2017y11m05d_163228082

・レベル1
ショットガン焼夷弾
・レベル2
タクティカルとリーサルを選択できる
・レベル3
ダッシュ中に装備を素早く、遠くに投げられる
・レベル4
キルした敵から装備を獲得できる

ショットガンに焼夷弾を装備出来て、投擲を2種類装備出来るようになります。

コール オブ デューティ WW2 攻略メニュー

以上、『コールオブデューティ WW2』の師団レベルや特性(スキル)についてでした。

スポンサーリンク

コメントを残す