コール オブ デューティ WW2攻略 プレステージ武器や武器レベル

今回は『コール オブ デューティ WW2』の武器レベルとプレステージについて

基本的なシステムですが、武器やアタッチメントをアンロックするためにはプレイヤーのランクを上げていく必要があります。
レベルに関するもので言えば、プレイヤーランク、師団レベル、武器レベルの3種類が存在します。

そこで今回は、『コール オブ デューティ WW2』の装備のアンロックや武器レベル、プレステージ武器について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

CoD:WWII攻略 装備のアンロック

コール オブ デューティ WW2攻略 プレステージ武器や武器レベル

メインウェポンやサブウェポンなどのアタッチメント以外の武器はプレイヤーのランクが上がることでアンロックが可能になります。

そして、アンロックが可能になった武器はランクアップの度に入手出来る「アンロックトークン」を1個消費してアンロックすることで、ロードアウトにセット出来るようになります。

プレイヤーランクがアップするとアンロック可能
・メインウェポン
・サブウェポン
・リーサルウェポン
・タクティカルウェポン
・基礎トレーニング
・スコアストリーク
※中には師団レベルを最大まで上げてプレステージに突入することでアンロックが可能になる項目もあります。

そして、メインウェポンとサブウェポンに装着するアタッチメントは武器レベルを上げることでアンロックが可能になります。
2017y11m06d_164623516

武器レベルとは、武器毎に設定されているレベルで同じ武器で戦い続けるとレベルが上がっていきます。
武器毎にレベルが存在するため、序盤は使いやすい武器を見つけたら基本的には同じ武器を使用し続けるのがおすすめです。

武器によって最大レベルは異なり、6~12程度と幅があります。
最大レベルを確認したい場合は司令部にあるガンスミスのプレステージ武器を見ると必要レベルが分かります。

 

CoD:WWII攻略 プレステージ武器

武器レベルが最大に達した場合はガンスミスのプレステージ武器からプレステージに突入することができます。
※プレステージとは師団レベル、プレイヤーランク、武器レベルに存在するもので突入するとレベルがリセットされ、代わりに報酬が貰えるというものです。

例ですが、ライフルのSTG44の場合
① 武器レベル12でプレステージが可能
2017y11m06d_164610215
ガンスミスでプレステージに突入する

② 武器プレステージに突入1
2017y11m06d_164612217
報酬:武器レベルがリセットされ、武器にクランタグを付けることができ、各武器レベルで再びXP報酬が獲得出来る

武器レベルが1に戻るため、アタッチメントも全てリセットされます。
プレステージは周回を重ねるたびに報酬が手に入るとのことです。

使いやすいアタッチメントは割と序盤にアンロックが可能になるため、とりあえず最大レベルに達したらプレステージに突入しておけば問題ありません。

コール オブ デューティ WW2 攻略メニュー

以上、『コールオブデューティ WW2』のプレステージ武器についてでした。

スポンサーリンク

コメントを残す