スポンサーリンク

Cod WW2 ゾンビモードの武器強化(アップグレード)のやり方

今回は『コールオブデューティ WW2』のゾンビモードの武器強化について

武器強化は下水道にあるパックアパンチの装置を使用してアップグレードを行うことで武器の強化が可能です。
ただし、アップグレードの武器強化マシンを使えるようにするまでには手順があります。

そこで今回は、『コールオブデューティ WW2』のゾンビモードの武器強化(アップグレード)のやり方の流れについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

Cod WW2攻略 パックアパンチ解放までの流れ

パックアパンチ解放までの流れを簡単に書くと
① 下水道にあるパックアパンチのある場所に行く
② パックアパンチの近くにあるボタンを押す
③ 各エリア(3箇所)にあるダストシュートに入る
④ ダストシュートに入ると下水道に出るので近くのボタンを押す
⑤ 3箇所のボタンを押すとパックアパンチが解放される

以下は解放までの流れを画像付きで解説したものです。
・村の広場のパイロット灯を使用して穴に落ちて下水道エリアに行く
下水道エリアの中央にあるマシンが武器強化マシンです。

・下水道にあるボタンを押す
ダストシュートを起動することで各エリアのダストシュートが使用出来る
2017y11m07d_145626544

・各エリアにあるダストシュートに入る
ダストシュートに入ると滑って下水道に到着します。

・ダストシュートから出ると鉄の格子が開く。
鉄格子の手前にボタンがあるのでボタンを押すと、中央の武器強化マシンの檻が上昇していくという流れです。
3箇所のダクトシュートから出てボタンを押すと武器強化が行えるようになります。

以下はダクトシュートの場所になります。
・バンカーの司令部にあるダストシュート(250ジョルト)
2017y11m07d_145859289

・研究所にあるダストシュート(250ジョルト)
2017y11m07d_145903306

・タワーの奥にあるダストシュート(250ジョルト)
2017y11m07d_145911489
タワーエリアには村の入口からパブに入るか、下水道⇒川辺⇒パブ⇒タワーという流れで行けます。

スポンサーリンク

Cod WW2攻略 武器強化

2017y11m07d_150016939

武器のアップグレードは5000ジョルトを消費して装備している武器の強化を行えます。
アップグレードした武器の弾薬は購入したマシンor武器強化マシンから4000ジョルトを消費して購入出来るようになります。

消費ジョルトが多いため、基本的にはウェーブが進んでジョルトが溜まってきてから使用するのが良いでしょう。
アップグレードには少しですが時間が掛かるのでゾンビに囲まれてしまわないように注意

武器を強化するとマガジンの増加や威力の増加など武器性能が大幅に強化されます。
特に武器威力の増加はウェーブが進んでゾンビがタフになってくると重要になるので武器強化のやり方は頭に入れておいた方が良いでしょう。

ちなみに、武器のアップグレードは1回のみでアップグレードを行うと武器の色(見た目)が変わります。

コール オブ デューティ WW2 攻略メニュー

以上、『コールオブデューティ WW2』の武器強化のやり方についてでした。

スポンサーリンク

One Response to “Cod WW2 ゾンビモードの武器強化(アップグレード)のやり方”

  1. メッキ野郎 より:

    オンラインで強化マシンを開放した瞬間にひたすらポイント溜めてた奴が群がってくるの腹立つなぁ

コメントを残す