今回は『CRYSTAR -クライスタ-』のサブシレンについて

最終章では各キャラクターに電話すると対応したサブシレンが発生します。
どれも始めると2つ目のエリアで過去ボスの強化版と戦闘する比較的簡単な内容でした。

ということで今回は、『CRYSTAR -クライスタ-』のサブシレンのココロの清算/正義の確証/777みすてりー!の攻略の流れについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ココロの清算

最終章で小衣に電話すると虚飾ノ庭で発生

kokoro

・ある程度進むとイベント

・奥まで進んで次のマップに移動する

・エリアを移動して少し進むとカルネアデスと戦闘
周囲に雑魚がいて体力が高めですが攻撃パターンは雑魚敵と変わらないので特に苦戦せずに倒せます。
周囲の雑魚は倒しても召喚されるので1体を残して戦うのが良い(?)かもしれません。

 

正義の確証

最終章で千に電話すると糾弾ノ園で発生

1000

・ある程度進むとイベント

・奥まで進んで次のマップに移動する

・エリアを移動して少し進むとホッブズと戦闘
周囲に雑魚が2体いますが、それほど邪魔にはならないのでホッブズを集中的に攻撃していくのが良いです。

 

「777みすてりー!」

最終章で777に電話すると快楽ノ園で発生

777

・ある程度進むとイベント

・奥まで進んで次のマップに移動する

・エリアを移動して少し進むとパラミシアβ/ナウシパネスと戦闘
どちらもHPは高いですが雑魚敵と同じで攻撃速度は遅いので苦戦はしません。

CRYSTAR -クライスタ- 攻略メニュー

以上、『CRYSTAR -クライスタ-』の最終章のサブシレンについてでした。

スポンサーリンク