今回は『フォールアウト76(Fallout76)』のベータテストについて書いていこうと思います。

本作は人気オープンワールドゲームフォールアウト」シリーズの最新作で、初のオンライン専用ゲームです。
本日よりベータテストも開催されていますが、参加するには条件があります。

そこで今回は、『フォールアウト76(Fallout76)』のベータテスト参加条件と日本での開催時間についてまとめていきます。

スポンサーリンク

フォールアウト76 ベータテスト

フォールアウト76

XboxOneでは10月23日からですが、PS4とPC版のベータテストが本日より開催されています。
本作のベータテストでは、アクセスを集中させるという目的のため1日に限られた時間しかプレイする事ができません。
また、開催日は本日を含めて4日間なので残り3日。

公式ツイッターでは北米時間で下記の時間にベータ版をプレイ可能であることが発表されています。

フォールアウト76

日本時間で考えると以下になります。
10月31日(水)AM8時~AM12時
11月2日(金)AM3時~AM8時
11月4日(日)AM6時~AM10時
11月5日(月)AM4時~AM11時

 

ベータテストへの参加条件

ベータテストへの参加条件は「フォールアウト76を予約購入している」になります。

Xbox Games Store(XboxOne)で予約購入、PSStore(PS4)で予約購入、Bethesda.net(PC)、Amazonで予約購入(パッケージ版)の4つです。
(Amazonで予約した場合はBethesda.netで使用するコードがメールで送られ、Bethesda.netにログインしてコードを使用するとPSStoreでB.E.T.A.をダウンロードできるコードが貰える)

詳しい参加条件などは公式サイトに記載されているので分からない点があればこちらを参照して下さい。
FALLOUT 76 B.E.T.A. FAQ

日本だと午前中、しかも残り3日しかありませんが、ベータテストでの進行状況は本編に引き継ぐ事が可能なので購入予定の方はチェックしておきましょう。

Amazonリンクはこちら

フォールアウト76(fallout76) 攻略メニュー

以上で『フォールアウト76』のベータテストについてを終わります。

スポンサーリンク