ガンガンピクシーズ攻略 クリア特典とやり込み要素について

今回は「ガンガンピクシーズ」のクリア特典について

ボリュームは大体は予想通りでしたが、思っていたよりは早く全クリしてしまいました。
全クリ後はチャプター選択に加え、難易度の高い【挑戦】などの追加要素が少しあります。

そこで今回は、「ガンガンピクシーズ」の本編クリア後の特典とやり込み要素などについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ガンガンピクシーズ攻略 クリア後の要素

本編は任務8(最終任務)で終了です。
最終任務をクリアしてエンディングを迎えると追加要素として、
・ショップにコスチュームの追加
・実地演習に【挑戦】が追加
・ブリーフィング画面に【資料室】が追加
・寮生のコスチューム変更の【乙女カスタム】が追加

ショップに追加されるコスチュームは【乙女カスタム】にて使用できます。
乙女カスタムは実地演習でチャプターを選んで始めた時、ルーム選択の下に追加される機能で、出現する寮生のコスチュームを変更出来ます。

実地演習に追加される【挑戦】は通常の【任務】とは異なる内容のミッションで、挑戦-1から挑戦-9まであります。

そして、ブリーフィング画面に追加される【資料室】では、
・3Dキャラクターモデルの鑑賞
・2Dイベントキャラクターの鑑賞
・イラスト&ムービーの鑑賞
・ミュージック鑑賞
・会話イベント

鑑賞室(ギャラリー)で行えそうなことは全て行えますね。

やり込み要素としてはコインを集めて全てのコスチュームを揃えたり、難易度の高い【挑戦】のクリアといったところでしょうか
ただ、本編自体のボリュームが少ないのでボリューム不足感は否めません。

ガンガンピクシーズ 攻略メニュー

以上、「ガンガンピクシーズ」のクリア後とやり込み要素についてでした。

スポンサーリンク

One Response to “ガンガンピクシーズ攻略 クリア特典とやり込み要素について”

  1. 匿名 より:

    シナリオ&挑戦含め、すべてSランククリアしても隠し要素の解放はありませんでした。
    入浴延長以外の条件って何なんでしょうね。。

コメントを残す