今回は「ガンガンピクシーズ」のトロフィー一覧について

今作はそれぞれの任務クリアや風呂場への潜入などストーリーの進行に伴い自動的に獲得できるものが複数ありますが、割とやり込まなければ獲得できないトロフィーもいくつかありますね。

そこで今回は、「ガンガンピクシーズ」の全トロフィーの獲得条件について書いていきたいと思います。

トロフィー

・プラチナ ザ・プラチナム・ギャラクシィ
全トロフィーを獲得した 「ついにやったね!! パーフェクトだよ!! ここまでやりこんでくれて、本当にありがとう! またどこかで会おうね!!」

・ゴールド ドラマチック・コレクター
全ての結末を見た 「完璧な調査だ。この調査書をもとに、ピクシーチームの選抜試験を行ってみるか」

・ゴールド 運命の操作者
全ての選択肢を選んだ 「これでまた厚くなるな……相方の書くレポートが……」

・ゴールド ガールズ・セラピスト
何度も寮生の危機を救った 「なんかもう転職したほうがいいかもしれないね、ビーたん達……」

・ゴールド スペースミリオネア
これまでに集めたピコインの総額が100,000を突破した 「この量のピコインを抱えたまま生活していると不安になってくるな……!」

・ゴールド レジェンダリー・ヒロイン
全ORDER”Sランク”クリア達成 「まだまだ伝説の英雄には遠いです。これからも精進します……フッ」

・ゴールド コングラチュレーション☆
初めてエンディングを見た 「任務は完了……まだしてないよね!?」

・シルバー イカクラッシャー
種類問わずイカを500匹以上倒した 「乙女を傷つけるイカは丸焼きにしてやるサ! ……あいつらって焼けるの?」

・シルバー 凄腕の斥候
多数の調査ポイントを調べた 「うさーー、女子寮ってやっぱいろいろあるんだなぁ……」

・シルバー 訓練課程修了
全ての実地演習を終えた 「これで更なる高みを目指せるな。コンプリートにまた一歩近付いたぞ」

・シルバー ショッピングクイーン
全ての商品を購入した 「これだけあれば、着せたい放題だよ! うっさっさ♪」

・シルバー 命のせ・ん・た・く♪
風呂場への潜入に成功 「全ては……任務のためなんだ……」

・シルバー コンボマスター
コンボの累計数が”10,000″を超えた 「へいへい!この程度、『余裕のよっちゃん』ってやつサ!」

・ブロンズ 小さな平和は守られた!
第8話クリア! 「これでりりぃぱっとの皆も大丈夫だね。“君”のおかげだよ!」

・ブロンズ 命令と選択
第7話クリア 「私がとるべき道は……!」

・ブロンズ 不穏な影
第6話クリア 「怪盗エイチは大変なものを盗んでいきました……ってやつ?」

・ブロンズ 姉妹の絆
第5話クリア 「姉妹の絆とは――母星では見ないものだな。美しい」

・ブロンズ ゲイムギョウ界からの留学生
第4話クリア 「結局あの二人はいったい何者だったんだろう? ま、どこかでまた会えるかもしれないよね!」

・ブロンズ 破壊魔と親友
第3話クリア 「心の病は、何よりも大敵かもしれないな。仲直りが出来て本当に良かった」

・ブロンズ Gはやっぱり乙女の敵
第2話クリア 「キラ殿のどこにあの量の食べものが入って行くんだろうね……」

・ブロンズ 初任務完了!
第1話クリア 「母星の命運がかかった我々の任務はまだ始まったばかりだ」

・ブロンズ すっごく伸びるんです
銃にフックショットの機能が備わった 「ふむ。これで手が届かなかった場所にも登ることが出来るな。それにしてもパンデモの科学は凄いな。ハッピー弾の理屈からして謎ではあるが……」

・ブロンズ あなたも好きねぇ
全てのピクシーポーズを披露した 「ふふ、地球の文化を学んだ成果だよ! かめぽんも何だかんだでノリノリだよね」

・ブロンズ あなたが女神か
寮生の着替えを行った 「うひょー! みんな何を着てもよく似合う! 着せ替える時は服のサイズに注意しよう。サイズの違う衣装は着られないからね!」

・ブロンズ ピクシーのタシナミ
主人公の着替えを行った 「私に似合わないわけがないだろう……多分な」

スポンサーリンク

・ブロンズ セクシーバウンド
リズミカルに揺らした 「いや~よく揺れた……揺らしたもんでしょ。うさささっ!!」

・ブロンズ ゴッドハンド
お風呂で寮生を洗ってあげた 「ま、まだこの手に感触が残ってる! あれは事件でしたよ……一世一代のね……!」

・ブロンズ ダイブ・トゥ・ヘブン
お風呂で寮生の身体の上に乗った 「おっしゃああ! 登頂するぞぉぉう! ウッサーーー!!」

・ブロンズ まぶし!!
寮生のオーラに弾かれて任務終了 「横に動きながら撃つように心がければ、避けやすいからね!」

・ブロンズ 進撃のヒロイン
寮生に吹き飛ばされ任務終了 「う~、皆に近づけるのはうれしいけど、距離感は大切にしませんと……!」

・ブロンズ 対象、沈黙!
寮生を落ち着かせた 「アマヨ殿を落ち着かせることに成功。経過を見守ります」

・ブロンズ 緊急事態発生
衣装が破壊されてしまった 「グワー―ッ! 生命維持装置がーー! ……なんて心配は無いのか。恥ずかしいだけじゃないこれぇ!? もぉう……」

・ブロンズ ビーたんにお任せぇ
ビーたんで10種類のORDERをクリアした 「地球ではこういうの、『おちゃのこさいさい』っていうんだったっけ?」

・ブロンズ 当然の戦果だ!
かめぽんで10種類のORDERをクリアした 「コマンドールズの一員として当たり前の行動をしたまでです」

・ブロンズ イカとの遭遇
全種類のイカを一度以上倒した 「イカの開発者は2人居たのかぁ。タコ型は新型か何かなのかな……?」

ガンガンピクシーズ 攻略メニュー

以上、「ガンガンピクシーズ」のトロフィー一覧についてでした。