今回は「ゴーストリコン ワイルドランズ」のサンマテオのミッションについて

サンマテオはラ・プラガのストーリーミッションの1つです。
このエリアで発生するミッションの数は5個

ということで今回は「ゴーストリコン ワイルドランズ」のサンマテオのエリアのストーリーミッションの攻略について書いていきたいと思います。

監獄村

・看守のPCを見つける
PCは発電機近くの建物の2階にありました。
ハッキングするとクリア

報酬
リワード+500

 

ラ・カルセル・デル・ブエブロ

・監獄を見つける
敵が多く気づかれると警報を鳴らされます。
スナイパーも複数いるので注意

・監獄の発電機を停止させる
発電機を停止させると反乱軍が解放される
発電機は最初のゲートから奥の通路を進んで割と近くにあります。

・反乱軍の幹部と話す

報酬
リワード+500

 

ジャーナリスト

・ジャーナリストが最後に目撃された現場に向かう

・反乱軍と話す

・ジャーナリストを解放する
牢に入れられているジャーナリストを解放して先導する

・ジャーナリストを反乱軍の隠れ家まで護衛する
敵に気づかれている時は迫撃砲が飛んでくる場合もあるので死んでしまわないように注意
ある程度敵を倒してから先導するようにしましょう。
ゲートを通る場合は拠点内にある車に乗れば自動的に開きます。

・ジャーナリストと話す

・ジャーナリストのメモを撮影する

報酬
リワード+500

 

死のトラック

・運転手を尋問する
倒してしまうと失敗なので注意
トラックのタイヤを撃って止めると楽です。
確保⇒尋問でクリア

報酬
リワード+350

 

エル・ボゾレロ

・エル・ボゾレロを見つける
ターゲットを見つけたら確保して車に乗せて移動しましょう。
建物の側面に抜け道っぽい通路があります。
あらかじめスナイパーや道路近くの敵を排除しておくと楽になります。

・エル・ボゾレロをサンマテオ・アルファへ連行する
合流地点までの道中に増援は来ませんでした。

報酬
サブマシンガン Residuos
リワード+500

ゴーストリコン ワイルドランズ 攻略メニュー

以上、「ゴーストリコン ワイルドランズ」のサンマテオのエリアのストーリーミッションの攻略についてでした。