グラセフ5のドラッグ強奪ビジネス攻略法!流れからコツまとめ!

「フリーサ」「脱獄」「ヒューメイン」とクリアしていき、次に出現したのが「ドラッグ強奪ビジネス」

今回も前回同様、「ドラッグ強奪ビジネス」のやり方について、画像付きで攻略していきたいと思います。

スポンサーリンク

ドラッグ強奪ビジネスの概要

今回のミッションはフィナーレ&サブミッションが5つ

・白粉
・収集車
・バイカー
・ハッパ
・結晶

最初は「白粉」「収集車」「バイカー」の3つから選択可能

参加人数は4人

 

ドラッグ強奪ビジネス:白粉

このミッションではボート役二人、ヘリ役二人で役割分担

二手に分かれて目的地(船)へ向かうことになります。

私はボート役でしたが役割はあまり変わりません。

目的地では白粉が9つあるので、敵を倒しながら各自回収

全て回収し終えたら船から脱出、目的地である倉庫へ届けてミッション完了です。

 

ドラッグ強奪ビジネス:収集車

このミッションも収集人と運転手の二手に分かれることになります。

まずはじめにトラックを奪うため4人で目的地へ向かいます。

トラックを奪ったら運転主役は運転席、助手席へ

収集人役はトラックの後ろへ乗り込むことに

その後、回収地点に向かいゴミを回収することになります。

回収地点は合計4つ

2つめ以降から回収地点に到着した後、敵が出現するようになるので運転役が援護

すべての回収地点からゴミを回収し終えたら目的地の倉庫へ向かいミッション完了です。

 

ドラッグ強奪ビジネス:バイカー

このミッションではチームが4人一緒

ヒューメイン研究所襲撃の「EMP調達」のようなステルスミッションになります。

まずミッション開始後、4人でディンギーに乗り込み目的地へ

目的地ではロストを気づかれないように全て倒す指示が出るので、二人同時にいる場所は同時撃ちなどで上手く気づかれないようにロストを制圧しましょう。

ロスト制圧後、その付近にあるバンを探すことに

バンに乗り込んだあとは、そのバンを目的地である倉庫に届けてミッション完了です。

目的地へ向かう最中にも敵が出現するので他のメンバーも乗せておくこと

ヒューメイン研究所よりは楽に感じたので特に問題はないと思います。
スポンサーリンク

ドラッグ強奪ビジネス:ハッパ

このミッションは地上チーム二人と見張りチーム二人(西・東)で分かれます。

4人で目的地へ向かうと見張りチームは配置に付き、地上チームの援護

地上チームは各自ペンソンに乗り込みます。

地上チームが乗り込んだら見張りチームもテクニカルに乗り込みます(一人運転、一人ガンナー)

テクニカルで援護しつつ、ペンソンを目的地の倉庫へ届けたらミッション完了です。

 

ドラッグ強奪ビジネス:結晶

このミッションは4人とも同じチーム

目的地へ向かい敵を制圧後、タンクを奪い、目的地へ届ければミッション完了

道中敵が多いので残りのメンバーはタンクを援護すること

 

ドラッグ強奪ビジネス:フィナーレ

今回のフィナーレは今までで一番簡単にクリアできました。

全員見張り役で倉庫へ向かい、倉庫にトレバーがいるので北と南で二手に別れ敵の制圧

ある程度倒したら二人がトラックに乗り込むので、残りの二人がテクニカルに

テクニカルで援護しつつ、トラックを目的地へ届ければミッション完了です。

これまでのフィナーレに比べとても単純な作業です。

敵が多いですが、ボディーアーマーに気を付けてさえいれば問題はないかと思います。

 

ドラッグ強奪ビジネスの報酬について

今回の入手額は50万5000ドル

前回より下がってしまったのでイマイチですね。

 

以上、ドラッグ強奪ビジネスの攻略法まとめでした。

関連記事はコチラ
グラセフ5のパシフィック銀行強盗攻略法!各ミッションのコツ

 

スポンサーリンク


One Response to “グラセフ5のドラッグ強奪ビジネス攻略法!流れからコツまとめ!”

  1. 匿名 より:

    ペンソンじゃなくてベンソンじゃない?

コメントを残す

サブコンテンツ