ホームフロント レボリューションのオススメ装備やギアについて

2016年5月19日に発売された「HOMEFRONT the Revolution」
今回の記事で書いていくのはストーリーモードのギア・装備についてです。

ギアはKPAテックポイント、装備はドルで購入する事ができます。

そこで今回は、「HOMEFRONT the Revolution」のストーリーモードの序盤でオススメのギアや装備について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ホームフロント レボリューションのオススメギア

ギアは合計で4種類存在します。
・火炎瓶(対人歩兵用)
・爆弾(対歩兵用・対車両用)
・ハッキングツール(ハッキング用)
・爆竹(陽動用)
主な使い方は()の中に書いている感じです。

ストーリーの進行によって使用できるギアは増えていきます。
ギアが使用可能になったらKPAテックポイントで近接・遠隔・ラジコンを購入可能

使用時は、ギアを装備している時にR1ボタンで近接・遠隔などの変更が可能です。

オススメなのはラジコン関係で、個人的にオススメなのは爆弾ラジコン
というよりは爆弾ラジコン以外は初期の投擲タイプで充分だと思いました。

武器の方で爆破系があるのですが、気付かれずに装甲車を破壊したい時に爆弾ラジコンが非常に便利ですね。

一応、遠隔関係のギアはダメージや時間が増加するので便利といえば便利。
なので、序盤に購入しておいた方が良いと思うのは爆弾ラジコンです。

 

ホームフロント レボリューションのオススメ装備

装備はドルで購入可能ですが、値段の高いものが多いです。

序盤に購入した方が良いと思ったのは、
・ニーパッド
しゃがみ移動速度が50%上昇し、スライディング距離が30%増加
・ピックポケット
テイクダウン中に自動で敵からアイテムを奪う
・マガジンポーチ・バンジーカバー
全武器のリロードが15%上昇
・スタックド・マガジンポーチ
全武器の弾薬容量が増加
・軽量ベスト
移動速度が25%上昇

これらの装備は序盤からあると便利だと思います。

戦闘を好んで行う人はヘルスキット関係
・メディックポーチ
ヘルスキット所持可能数が2増加
・合成シリンジ
ヘルスキットによる回復速度が50%上昇
を購入した方が良いでしょう。

私は敵に見つからずに行動するのが基本だったので後回しにしていました。

ただ装備関係はスロットがあるわけではなく、購入すれば書かれてある効果が得られるだけなので、便利な装備は早めに購入するのが良いと思います。

ホームフロント レボリューションの攻略メニューはコチラ
ホームフロント レボリューション 攻略メニュー

以上、「HOMEFRONT the Revolution」のオススメギアや装備でした。

スポンサーリンク

コメントを残す