今回は『モンスターハンターストーリーズ』のクイズについて書いていこうと思います。

難易度3のサブクエストで各地のアイルーからクイズのサブクエストを受注できるようになります。
答えるだけの簡単なものなので、見つけ次第クリアしておくと良いでしょう。

そこで今回は、『モンスターハンターストーリーズ』の四神アイルークイズの答えについてまとめていきます。

【依頼】脳天刺激クイズ!

目的地 ギルデカラン
報酬
片手剣技【節約】、1200z
獲得経験値300

クイズ
1問 ハクム村の中にいるオトモン。次の中でいないのはどれだニャ!
アオアシラ
2問 薬草をお店で売るといくらもらえるか分かるかニャ?
6z
3問 タルジュの秘湯に男の人は何人いたかニャ!?
4人

 

【依頼】閃き刺激クイズ!

目的地 アルブラクス村
報酬
クールな健康法、3200z
獲得経験値1200

クイズ
1問 ギルデカランの受付嬢三姉妹、オレンジ色の髪の子の名前は何だニャ?
メル
2問 シャクードで熱帯イチゴの採集を依頼しているのは誰かニャ?
旅の商人
3問 砂漠にいるガレオス。ずばりヒレの数はいくつかニャ?
6

スポンサーリンク

【依頼】思考刺激クイズ!

目的地 クプニ村
報酬
幸運のオフダ×3、4000z
獲得経験値1200

クイズ
1問 フルクライトジオの長、ドミールのバンダナの色は何だニャ?
黄色
2問 武器のフレイムサイフォス。素材となるモンスターはどれニャ?
グラビモス
3問 リヴェルトの家にある、ダーツの的に刺さっている矢は何本ニャ?
4本

 

【依頼】難解刺激クイズ!

目的地 ハクム村
報酬ビンの王冠×3、5000z
獲得経験値2000

クイズ
1問 クプニ村の海で、うきわで浮かんでいるアイルーは何匹ニャ?
2匹
2問 マネルガー研究所にある、金色の扉は何の部屋かニャ?
標本ルーム
3問 生肉を上手に焼いてできるこんがり肉G。体力の回復量はどれニャ?
200

モンスターハンターストーリーズ 攻略メニュー

以上で『モンスターハンターストーリーズ』のクイズについてを終わります。