ニーアオートマタ攻略 ポッドの追加入手法と入手場所

今回は『ニーアオートマタ』のポッドについて書いていこうと思います。

ポッドは初期装備のものの他にマップ上で2つ入手する事が可能です。
ポッドは十字キーで切り替えが可能なので、ポッド・プログラムの使い分けができるようになります。
更にポッド事に射撃の攻撃パターンが違うので、3種共装備していると何かと便利ですね。

そこで今回は、『ニーアオートマタ』のポッドの追加入手場所についてまとめていきます。

スポンサーリンク

ニーアオートマタ ポッドc

ポッドcは砂漠地帯の???と書かれた赤エリア内に落ちています。
調べると所有者上書き後に装備可能

初期装備はスキャナーで、攻撃パターンはミサイル

2017y02m25d_141507563
R1を長押しすることで、ロックした敵にミサイルを発射して攻撃が可能です。

 

ニーアオートマタ ポッドb

水没都市の奥で海に向かって釣りをすると釣ることができました。
(水没都市内ならどこでも良いのかは不明)
また、レジスタンスキャンプのメンテナンス屋と会話後に1発で釣れたのでポッドの追加入手について聞いておいた方が良いかもしれません。

初期装備はグラビティで、攻撃パターンはレーザー

2017y02m25d_141512407
ロックしている敵を追尾するレーザーで攻撃し続けることが可能です。

ニーアオートマタ(NieR:Automata) 攻略メニュー

以上で『ニーアオートマタ』のポッドの追加入手についてを終わります。

スポンサーリンク

コメントを残す