閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH攻略 Vロードチャレンジのおすすめデッキ

今回は『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』のVロードチャレンジについて書いていこうと思います。

Vロードチャレンジは、好きなキャラクターでチームを組んで5回戦を勝ち抜くモードです。
4つのカップを全てクリアすると全ての試合を選択して挑戦することができるようになります。

そこで今回は、『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』のVロードチャレンジでおすすめのデッキについてまとめていきます。

スポンサーリンク

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH攻略 Vロードチャレンジ

ビーナスカップを優勝すれば、全ての試合を選択可能になるので、ビーナスカップの決勝戦で金稼ぎが可能になります。
詳しくはこちら
閃乱カグラPBS攻略 カード&金稼ぎや神楽の出現方法

Vロードチャレンジは合計4つ
・スクールカップ
・ハニーカップ
・クイーンカップ
・ビーナスカップ
があります。

一番難易度の低いスクールカップを優勝すると神楽が使用可能になり、購買部でクイーンパックが購入可能になります。

スクールカップとハニーカップは簡単ですが、クイーンカップとビーナスカップだとある程度自分のデッキを強化してから挑まないと優勝するのは難しいでしょう。
一度負けると1回戦目からやり直しとなってしまうので、一発でクリアできるようにしっかり強化してから挑むのがオススメです。

Vロードチャレンジのルールは、5対5で3分間勝負を行い、敵を多く倒したチームの勝利となります。
敗因としては味方キャラが戦闘不能になりまくってポイント差で負けるという事がよくあるので、味方チームのキャラクターレベルは5以上にはしておきましょう。

オススメの武器はグレネードランチャーです。
バウンド弾を使用して距離を取りながら攻撃していけば自分が負けることはまず無いと思います。

スポンサーリンク

スキルでオススメなのが
・オトモ かぐら
発動者にバリアを付加するオトモ

・スキル 両姫
発動者にバリアを付加するスキル

・スキル 両備
発動者の射撃攻撃力をアップするスキル

・スキル 大道寺先輩
発動者の射撃攻撃力&近接攻撃力をアップするスキル

以上の4つです。

レア度の異なるカードだと同じキャラクターのカードでもデッキにセットすることが可能なので、これらのカードをセットして挑むのがオススメ。

グレネードランチャーは威力が高いので、両備のスキルを発動した状態で攻撃を当てると2~3回で倒すことが可能です。
バリアを張られてもひたすら攻撃すればバリアもすぐに破壊できるので、自分にバリアを張りつつ味方が戦闘不能になる数よりも多くの敵を倒していきましょう。

基本的には味方キャラのデッキも同じで大丈夫ですが、武器は他の武器に変えたほうが良いかもしれません。
私がプレイしていた感じだと味方があまりグレネードランチャーを使えていないイメージだったので。

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 攻略メニュー

以上で『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』のVロードチャレンジについてを終わります。

スポンサーリンク

コメントを残す