シャドウ オブ ザ トゥームレイダー攻略 クリア後や周回プレイ

今回は『シャドウ オブ ザ トゥームレイダー』のクリア後について書いていこうと思います。

本作はメインミッション「ヘビの都市」をクリアすると本編クリアとなります。

そこで今回は、『シャドウ オブ ザ トゥームレイダー』のクリア後や周回プレイについてまとめていきます。

スポンサーリンク

クリア後

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー

メインミッション「ヘビの都市」でラスボスを撃破するとエンディングへ入ります。

エンディング後はタイトル画面へ戻り、タイトル画面に「はじめから+」が解放されます。

「続行」を選択するとメインミッション「ヘビの都市」直前のパイティティから再開し、クリア後の世界を探索する事が可能です。
ただし、メインミッション「ヘビの都市」を再プレイする事はできないようです。

「はじめから+」を選択すると獲得した装備やスキルを引き継いで初めからプレイする事ができます。

また、続行を選択するとサイドミッション「王の角笛の回収」が発生していました。
(もしかしたら全クリ前に発生していたかもしれません)

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー 攻略メニュー

以上で『シャドウ オブ ザ トゥームレイダー』のクリア後についてを終わります。

スポンサーリンク

コメントを残す