今回は『バレットガールズ2』のクリア後について書いていこうと思います。

ストーリーモードは全部で4種類あり、全てクリアした後は装備集めや特別任務で腕試しなどをすることになりますね。

そこで今回は、『バレットガールズ2』のクリア後や隠しキャラに金稼ぎ方法についてまとめていきます。

クリア後

最初に選べるストーリーが「私立岬守学園編」と「私立エルダ学院編」
両方クリアすると「弾丸娘離島共闘編」が出現し、それをクリアすると「冥香爆裂乱闘編」が出現します。

「私立岬守学園編」と「私立エルダ学院編」は、エリア9が最終エリアとなっていますが、クリア後にエリア10の「特別任務」が解放されます。

特別任務は、体力の引き継ぎありでランダムに出現する簡易任務と高度任務を連続で行っていくものです。
3つ簡易任務を行った後に高度任務が出現の繰り返しとなっています。

出現する任務は完全にランダムで、同じ任務が出現する場合もあり
クリアすればするほどレア度の高いおブラとおパンツを付けた敵が出現しやすくなります。

そして一定数のクリア毎にご褒美デザインのおブラとおパンツを入手できます。
連続成功のレベル上限は30となっているようなので、難易度的には結構難しめですね。

1エリアだけもいいのでクリアさえしておけば、フリーモードでも出撃可能なので、違う学園のキャラクターを使用してプレイすることも可能

 

隠しキャラ

隠しキャラとなっている「星川冥香」と「雪城瑠水」の出現方法

星川 冥香
「冥香爆裂乱闘編」をクリアする

雪城 瑠水
全クリ後に購買部で一定数以上の購入を行う

スポンサーリンク

金稼ぎ

武器や衣装を購入するために金が必要になりますね。
特に推しキャラは一人90万と非常に高いです。

オススメの金稼ぎエリアは、「私立エルダ学院」のエリア6の簡易任務B「体育館からの脱出」です。

外に出て旗を上げるだけでクリア可能なので、数十秒でクリアすることができます。
難易度をHARDしてクリア報酬が4000です。

慣れれば簡単にクリアできるので、手っ取り早く金を集めたい場合にオススメです。

特別任務を連続成功させても結構金が貯まりますが、それでも推しキャラは高すぎますね。
地道に稼ぐしかないでしょう。

バレットガールズ2 攻略メニュー

以上で『バレットガールズ2』のクリア後についてを終わりたいと思います。