今回は『Anthem(アンセム)』のジャベリンの解放条件について

本作は2月2日から体験版が配信されていますが、初期で使用出来るのはレンジャーのみ
その他の3種類はレベルを上げることで解放されます。

そこで今回は、『Anthem(アンセム)』の体験版のジャベリンの解放条件や変更のやり方について書いていきたいと思います。

ジャベリンの解放条件

まずはじめに、体験版では初期の状態ではレンジャーのみ使用出来ます。
そして、プレイヤーのレベルを12(11?)に上げると「アンロックトークン」的なものを受け取ることが出来て、工房で好きなジャベリンを1体アンロック出来ます。

ただ、体験版ではアンロック出来るジャベリンは1体だけで他のジャベリンは解放することが出来ないみたいです。
私は言語設定を英語でプレイしていて、レベル15の段階でも似たようなアイテムを貰えたのですが工房に行っても解除は出来なかったので

それから、ジャベリンを解放出来るのは体験版の2つ目のミッションをクリアしていないと解放されないとの情報もありました。

 

ジャベリンの変更方法

ジャベリンは出撃場所の近くにある工房を調べることで変更が出来ます。
ミッション選択画面で△でも可能

ジャベリンの変更のやり方
1.工房にアクセスする
2.△でジャベリンのロードアウト選択
3.アンロックしたジャベリンを選ぶ

体験版では1体しか使用出来ないのが微妙な感じですね。
私はてっきり全てのジャベリンを使用出来ると思っていたので割と適当に選んでしまいました。

【PS4】Anthem(アンセム) 攻略メニュー

以上、『Anthem(アンセム)』の体験版のジャベリン解放条件についてでした。