今回は『ドラクエビルダーズ2』のハーゴンの間の作り方について

ハーゴンの間は部屋レシピの1つで「ハーゴンの玉座」が必要になります。
似たような部屋レシピではハーゴン教会がありますね。

そこで今回は、『ドラクエビルダーズ2』のハーゴンの間の作り方とハーゴンの玉座のレシピの入手法について書いていきたいと思います。

ハーゴンの玉座のレシピの入手法

「ハーゴンの玉座」は破壊天体シドーにあるハーゴンの玉座を破壊すると手に入れることが出来ます。

この時に見逃してしまった方は部屋レシピのハーゴン教会を作ることで「ハーゴンの玉座」のレシピを習得することが出来るので、レシピで直接作成しましょう。

ハーゴン教会に必要なアイテム

ハーゴン教会に必要なアイテムは「邪教のさいだん×1」「邪神の像×1」「邪教の大レリーフ×1」「邪教のレリーフ×1」「邪教の顔かざり×1」「邪教のたいまつ×1」

これらのアイテムでハーゴン教会を作成すると「ハーゴンの玉座」のレシピを習得出来ます。

 

ハーゴンの間の作り方

「ハーゴンの玉座」を作成可能になれば「ハーゴンの間」の作成自体は難しくありません。

ハーゴンの間に必要なアイテムは「ハーゴンの玉座×1」「邪教の花柱×2」「教団のはた×2」
※「教団のはた」は素材島のヒエヒエ島のフィールド上に落ちている旗を破壊すると入手可能

部屋レシピ一覧
カタマリ一覧

ドラクエビルダーズ2 攻略メニュー

以上、『ドラクエビルダーズ2』のハーゴンの間の作り方と玉座のレシピの入手法についてでした。