今回は『エンドリング』のイースターエッグの入手場所について

イースターエッグは本作で子ギツネに食べさせることが出来る食べ物で、子ギツネに食べさせるとトロフィー「イースターエッグ」を獲得出来ます。

そこで今回は『エンドリング エクスティンクション イズ フォーエバー』のトロフィー「イースターエッグ」の獲得方法について書いていきたいと思います。

イースターエッグの獲得方法

※参考動画

イースターエッグを獲得するためにはスキル「ぶら下がる」が必要になり、「ぶら下がる」を習得するためにはスキル「ハイジャンプ」が必要になります。

ただ、「ハイジャンプ」はメインストーリーを進めて3つ目の巣穴に到達後、1日が経過すると自動的に全ての子狐が習得するのでタイミングとしては3つ目の巣穴到達後付近だと思っておけば良いです。

スキル「ぶら下がる」

スキル「ハイジャンプ」習得後にマップ北にある工場の青色のコンテナにハイジャンプで登る⇒奥のパイプを登る⇒段ボールを登って奥まで進むと鳥の巣があります。

鳥の巣に近付くと子ギツネが落ちるので△でアクションを起こすとスキル「ぶら下がる」を習得

イースターエッグの場所

スキル「ぶら下がる」を習得後に1つ目の巣穴南の方にある行き止まりに向かうと卵(イースターエッグ)があるので、スキルで拾って子ギツネに食べさせるとトロフィー「イースターエッグ」を獲得出来ます。

エンドリング  攻略メニュー

以上で『エンドリング』のトロフィー「イースターエッグ」についてを終わります。