今回は「ゴーストリコン ワイルドランズ」のフロル・デ・オロのミッションについて

フロル・デ・オロはラ・プラガのストーリーミッションの1つです。
このエリアで発生するミッションの数は4個

ということで今回は「ゴーストリコン ワイルドランズ」のフロル・デ・オロのエリアのストーリーミッションの攻略について書いていきたいと思います。

秘密軍事施設

・ユニタッド本部に到達する
ドローンジャマーあり

・地下のデータセンターに侵入する
本部の周囲にトンネル(少し遠くに3箇所?)があり、トンネルを通るか目的地の本部の中にある建物の階段を降りることで地下のデータセンターに行けます。
行くための道が複数ありますが地下エリアに入ると次に進みます。

・メインデータサーバーを見つける
地下エリアにある階段を上がった場所(画像参照)

2017y03m12d_211910975

・メインデータサーバーをハッキングする

・ハッキング完了までエリアを守る
敵が複数出現するので制限時間内を耐える

報酬
リワード+1000

 

将軍の足跡

・元補佐官を見つける
基地の奥の方にある建物に捕まっています。

2017y03m12d_211915321

・元補佐官と話す

報酬
リワード+1000

 

バロ将軍

発生条件:上記のミッションをクリアする

・バロ将軍の娘を見つける

・バロ将軍の娘を尋問する

・バロ将軍との合流地点に到達する

・バロ将軍を捕らえる
合流地点に到着すると敵に攻撃され将軍が逃げ出します。
ただ、将軍の車は遅いので簡単に追いつけます。

・バロ将軍をフロル・デ・オロ・チャーリーに連行する

報酬
ハンドガン El General
リワード+1000

 

スパイ

・敵に気付かれずにユニダッドの隊長を見つける

・ユニダッドの隊長を会合の場所まで尾行する

・カルテルの情報屋を排除する
敵に気付かれるとターゲットは逃げ出します。

報酬
リワード+1000

ゴーストリコン ワイルドランズ 攻略メニュー

以上、「ゴーストリコン ワイルドランズ」のフロル・デ・オロのエリアのストーリーミッションの攻略についてでした。