今回は「ゴーストリコン ワイルドランズ」の各リーダーのミッションについて

リーダーは護衛・生産・プロパガンダ・密輸の4人が存在していて、戦略マップのカルテルの概要のリーダーの周囲にいるブションを一定数倒すことでミッションが解除されます。

クリア報酬として物資が大量に手に入るので、解除された場合は優先的に挑むのが良いですね。

そこで今回は「ゴーストリコン ワイルドランズ」の各リーダーのミッションの攻略について書いていきたいと思います。

護衛 ラ・プラガ

ミッション受注エリア:ラ・クルス

・ラ・プラガを見つける
正面からみて右側の建物に地下に降りる階段があり、その先を進むといます。
地下まで入って気付かれると逃げ出しました。

・ラ・プラガを排除する
逃げ出しても割と近くで隠れるので車で追いかけて倒しましょう。

報酬
ヘッドウェア ラ・プラガの帽子
医療品+10000

 

プロパガンダ ラモン・フェリス

ミッション受注エリア:ラ・クルス

・ラモン・フェリスを見つける
敵はいなくて建物の2階に死体があります。

・フェリスの死体を確認する

・フェリスのPCを調べる

・殺し屋を尋問する
護衛はいません。
ヘリで追いかけ続けると勝手に降りて走って逃げ出しました。

・データを回収する

報酬
通信機器+10000

 

密輸 エル・ボキータ

ミッション受注エリア:コアニ

・情報屋と話す

・敵に気付かれずにエル・ボキータを見つける
ドローンで見つけるとすぐに車に乗って移動を開始するので、近くにヘリを置いておいて移動を開始したらヘリで尾行する

・敵に気付かれずにエル・ボキータを輸送車まで尾行する

・現金輸送車を破壊し、エル・ボキータを排除する
現金輸送車が動き出してエル・ボキータは停まります
エル・ボキータをグレランで倒してから近くのヘリに乗って輸送車を破壊しに行くと良いです。

報酬
ガソリン+10000

 

生産 ラ・グリンガ

ミッション受注エリア:オコロ

・ラ・グリンガを見つける

・ラ・グリンガと話す

・ラ・グリンガを反乱軍の医師の元へ連行する
入口から車で敵の増援が来るので地雷を設置しておくと楽に倒せます。
ヘリを用意しておいて移動するのが一番楽です。

・反乱軍の医師と話す

・ラ・グリンガと反乱軍の医師を守る

・ラ・グリンガをカイマネス・ブラボーに連行する

報酬
食料物資+10000

ゴーストリコン ワイルドランズ 攻略メニュー

以上、「ゴーストリコン ワイルドランズ」の各リーダーのストーリーミッションの攻略についてでした。