今回は『ゴッドオブウォーラグナロク』の「アースガルズの残骸」について

このクエストは本編クリア後に発生するサイドクエストです。

そこで今回は『ゴッドオブウォーラグナロク』の託されし想い「アースガルズの残骸」の攻略について書いていきたいと思います。

アースガルズの残骸

・各地のアースガルズの残骸を一掃する

目的地へ行くと出現するエインヘリアルを全て倒せば完了です。
(キャプテンやグラズングルなどの強敵が出現)

報酬として倒すと特定の敵が巻物をドロップし、近くに防具強化に必要な「堅固な残片」「強固な残片」「輝く合金」などといった素材+「銀の欠片」が入った赤宝箱が出現します。
入手できる銀の欠片の量も多いので金稼ぎにもお勧めです。

入手できる巻物:「伝令」「次なる措置」「監獄を死守せよ」「監獄へ」

スヴァルトアルフヘイム


①アーヴァンガーの湿地帯の北西の船着き場

②狭間の門「ヤーンスミーダ鉱山」近く
クリア後のヤーンスミーダ鉱山・りんごの芯の行き方と収集品まとめ

③アルベリッヒの洞穴の入口前
ドラゴンの浜辺から進んでいく

アルフヘイム


①狭間の門「砂の小道」から南側にある程度進んだところ

②不毛の地の南
瓦礫で塞がっていますが北側から飛び越えて入れます。
入るとスティン&ステルクと戦闘

ヴァナヘイム


①フレイの野営地のすぐ近くの赤宝箱を開けると出現

②東バッリの森
フレイの野営地の北東の扉から道なりに進んでいく

ミズガルズ


①北西のウルズの泉の前

②テュールの神殿の橋の上(昇降機で上がる)

ムスペルヘイム


①スルトの鍜治場の前
狭間の門「灼熱の断崖」から道なりに進む

・全てのアースガルズの残骸を倒すと託されし想い達成

ゴッドオブウォー ラグナロク 攻略メニュー

以上で『ゴッドオブウォーラグナロク』の攻略を終わります。