今回は『ホグワーツレガシー』の呼び寄せ試合について

呼び寄せ試合は本作のミニゲーム的な要素で、特定のキャラクターに勝利するためのサイドクエストがいくつか発生します。

そこで今回は、『ホグワーツレガシー』のサイドクエスト「呼び寄せ試合」について書いていきたいと思います。

呼び寄せ試合

呼び寄せ試合のサイドクエストは合計で5つあります。


全てのクエストで目的は共通ですが、呼び寄せ試合のボードに100点の台が設置されたりボールを引き寄せる柱が設置されたりと試合が進むと難易度が上がっていくイメージです。

クエスト名 内容
呼び寄せ試合:第1試合 鐘楼棟にいるリアンダーとの呼び寄せ試合に勝利する
呼び寄せ試合:第2試合 鐘楼棟にいるサマンサとの呼び寄せ試合に勝利する
呼び寄せ試合:第3試合 鐘楼棟にいるグレースとの呼び寄せ試合に勝利する
呼び寄せ試合:第4試合 鐘楼棟にいるシャーロットとの呼び寄せ試合に勝利する
呼び寄せ試合:第5試合 鐘楼棟にいるローネン先生との呼び寄せ試合に勝利する

呼び寄せ試合のクエストは前のクエスト完了後に時間経過で発生(管理人は本編クリア後にプレイしたので発生しない場合はメイン進行も影響)

第5試合に勝利するとコレクションの外観「呼び寄せ試合チャンピオンの手袋」を入手出来ます。

ホグワーツレガシー 攻略メニュー

以上で『ホグワーツレガシー』のサイドクエスト「呼び寄せ試合」についてを終わります。