今回は『鬼ノ哭ク邦』のジェクスについて

ジェクスは他の鬼ビ人の技を使用できる特殊な鬼ビ人です。
本編クリア後に行ける「輪廻の聖域」で仲間にする事ができます。

そこで今回は、『鬼ノ哭ク邦』の鬼ビ人「ジェクス」についてまとめていきます。

ジェクス

ジェクスは迷イ人「電光石火の情報屋」の依頼にもなっています。

電光石火の情報屋はソウジュ時代のディート市街地南西の路地にいます。
私は本編クリア後に依頼を進めたので詳しい発生時期は不明です。

そして電光石火の情報屋の依頼達成条件が輪廻の聖域の壱層へ連れていく事になります。

輪廻の聖域の壱層で幽リ世に移動するとイベントが発生して依頼は達成になり、幽リ世にある巨大な塊を調べると守護者「ジェクス」が加入します。

 

ジェクスの性能

ジェクスは技奥樹で対応する技を修得する事で、他の鬼ビ人の技を使用できるようになります。

通常攻撃は無く、□では同調率を消費して周囲を攻撃する必殺技を使用可能。
技は合計8つセットできて回避ボタンの×で技の切り替えとなっています。

他の鬼ビ人と比べてかなり特殊な鬼ビ人でそこまで使いやすいわけでもないですが、本編クリア後は入手しておきましょう。

関連記事
レベル上げ・ランクアップ方法やおすすめの鬼ビ人
輪廻の聖域と九十九の出現場所
最強武器の入手法や武器のレア度に強武器・影石集め
鬼ビ人の技修得/技奥樹の解放条件や鬼魂の入手法と無の鬼魂

鬼ノ哭ク邦 攻略メニュー【オニノナククニ】

以上で『鬼ノ哭ク邦』のジェクスについてを終わります。