今回は『レムナントフロムアッシュ』のレジーの形見の指輪について

「形見の指輪(変色した指輪)」はward13にいるレジーに渡すことが出来るクエストアイテムで、トロフィー「尊い思い出」の獲得条件になっています。

そこで今回は、『レムナントフロムアッシュ』のレジーの「形見の指輪(変色した指輪)」の入手場所について書いていきたいと思います。

形見の指輪

レジーに渡す「形見の指輪」は地球に落ちている「変色した指輪」です。

これは前回書いたエースに渡すことが出来るクエストアイテム「奇妙なコイン」と同じく地球で拾うことが出来ますが、ランダム配置になります。

拾える場所も完全にランダムになっているようなので、地球を探索しても指輪自体が落ちていないことも多く、トロコン狙いの方は根気良く探す必要があるでしょう。

私の場合はダンジョン「ねじれ絡まった街道」で拾うことが出来ました。


「変色した指輪」を入手後はward13にいるレジーに話しかけることで選択肢が発生
「あんたの指輪か?」を選んで会話を進めることでトロフィー「尊い思い出」を獲得出来ます。

エースの時とは違って報酬の武器などは特にありませんでした。
※トレイトポイントが2ポイント手に入ったのでポイントが報酬(?)

関連記事はコチラ
おすすめ最強武器/MODと入手法
おすすめ最強アミュレット・リングと入手法
トレイトポイントのリセット・転生のオーブ
アミュレット/リングの入手法と効果一覧

レムナントフロムアッシュ 攻略メニュー

以上で『レムナントフロムアッシュ』のレジーの「形見の指輪」についてを終わります。