今回は『スターウォーズ 無法者たち』の指名手配レベルについて

指名手配レベルは帝国軍に対する攻撃で上昇し、指名手配レベルが最大になることで発生するクエストが存在します。

そこで今回は『スターウォーズ 無法者たち』の指名手配レベルとデストルーパー、レイダーイベントについて書いていこうと思います。

指名手配レベル

まず本作では帝国軍の縄張りに侵入したり、帝国軍に対して攻撃することで指名手配状態になります。

そして指名手配状態で更に帝国軍に対して攻撃を続けることで指名手配レベルが上昇していき、最大で指名手配レベルは6まで上がります。

指名手配状態になった場合、通常は帝国軍から身を隠すことで一定時間が経過すると指名手配が解除されますが、
・帝国軍士官に賄賂を渡す
・高セキュリティの賞金稼ぎ端末をスライス
・指名手配6の状態で発生するクエスト(後述)を完了する
といった方法でも指名手配状態を解除する事ができます。


腐敗した帝国軍士官は各主要都市の離着陸ゾーン近くにいて近付くとマップでアイコンが表示されるようになります。

指名手配状態でこれらの帝国軍士官と会話してクレジットを渡すと即座に指名手配状態が解除され、指名手配レベル5の状態で帝国軍士官に賄賂を渡して指名手配状態を解除するとトロフィー「私じゃない」を獲得できます。

 

指名手配状レベル6の発生クエスト

指名手配レベルが6になると惑星の場合はデストルーパー、宇宙の場合はレイダーイベントが発生します。

惑星にいる時に指名手配レベルが6になった場合は「デス・トルーパー部隊」というクエストが発生。


目的地でデストルーパー×3と帝国軍士官が出現するので彼らを倒して「帝国端末のキーカード」を入手→キャンプ内にあるコンピューターにアクセスする事で指名手配状態を解除できます。
トロフィー「名実ともに」獲得

宇宙にいる時に指名手配レベルを6にすると「帝国から逃れる」というクエストが発生


出現するレイダーⅡ級コルベットの照準制御システムを破壊→ハイパースペースで別の惑星軌道に移動すると指名手配状態を解除できます。
(この時に出現するレイダーⅡ級コルベットを撃破するとトロフィー「相応の結果」を獲得可能

スターウォーズ 無法者たち 攻略メニュー

以上で『スターウォーズ 無法者たち』の指名手配レベルについてを終わります。