今回は『ザサージ2』のファストトラベルの解放時期について

本作はマップが複雑で基本的にはジェリコシティ中心部から各地に行き来します。
そして、本編終盤にフックを入手後はファストトラベルが解放されました。

そこで今回は、『The Surge2(ザ サージ2)』のファストトラベルの解放時期と場所やフックの入手時期について書いていきたいと思います。

ファストトラベルの解放時期

まず、本作でファストトラベルが利用可能になるのはCREO工科大学でブラザー・イーライを撃破後、グッテンバーグに「リフターフック」を貰ってからになります。

以降はエクソラインの上りが行えるようになり、シーサイドコート、クラウド9バー、ゲートウェイブラボーにあるエクソチューブのネットワークを調べることでファストトラベルが解除されます。

クラウド9バー

クラウド9バーの入口横にあるエクソラインで上に移動
移動先のエクソチューブのネットワークを調べるとファストトラベル解除

シーサイドコート

シーサイドコート1階にあるエクソラインで上に移動
移動先のエクソチューブのネットワークを調べるとファストトラベル解除

ゲートウェイブラボー

ゲートウェイブラボーのメッドベイ近くのエクソラインで上に移動
移動先のエクソチューブのネットワークを調べるとファストトラベル解除

各ファストトラベル解除後は以下のような表記になります。
・公園=クラウド9バー
・港=シーサイドコート
・政府区域=ゲートウェイブラボー

The Surge2 攻略メニュー

以上、『The Surge2(ザ サージ2)』のファストトラベルの解放時期についてでした。