今回は『ワーウルフジアポカリプス』のクリア後について

本作はミッション「エンドロンの石油掘削施設」完了でエンディングとなり、クリア後の追加要素はありませんが、エンディングは2種類あります。

そこで今回は、『ワーウルフジアポカリプス』のクリア後とエンディング分岐について書いていきたいと思います。

エンディング分岐

本作のエンディング分岐は「エンドロンの石油掘削施設」のアエダナ戦後で、ボス戦エリアからどちらの道に進むかでエンディングが分かれます。

エンディングは2種類でそれぞれにトロフィーがあります。
・エイバの道=トロフィー「群れは生き延びる」
・ワドキンズの道=トロフィー「今回は個人的」

 

クリア後

本作は上記のエンディングを迎えると本編クリアとなりタイトル画面に戻りますが、クリア後の追加要素はありません。

データをロードし直しても直前のチェックポイントから再開となるため、本編進行中のやり残しはゲームを最初からやり直して回収するしかないみたいですね。

また、エンディング分岐に関してもチェックポイントからは引き返せないので、1周で両方を確認したい場合は分岐直前でオンラインストレージにデータをアップロードする必要があります。

ワーウルフジアポカリプス 攻略メニュー

以上で『ワーウルフジアポカリプス』のクリア後についてを終わります。