アサシンクリードオデッセイ攻略 コスモスの門徒狩りと探し方

今回は『アサシンクリードオデッセイ』のコスモスの門徒狩りについて書いていこうと思います。

コスモスの門徒狩りはメインクエスト「影の中から」が発生すると行う事ができます。

そこで今回は、『アサシンクリードオデッセイ』のコスモスの門徒狩りと探し方についてまとめていきます。

スポンサーリンク

コスモスの門徒狩り

アサシンクリードオデッセイ

本編のクエスト「蛇の巣」をクリアすると「影の中から」のクエストが複数発生します。
このクエストがコスモスの門徒狩りです。

「影の中から」では
・エーゲ海の神々
・コスモスの目
・コスモスの英雄
・デロス同盟
・ペロポネソス聡明
・血脈の崇拝者
・銀脈
の7つの部門があり、コスモスの英雄以外は5人の門徒を倒して5つの手がかりを集め、その部門の賢者の正体を明らかにして暗殺する事が目的になります。

アサシンクリードオデッセイ

それぞれの門徒は手がかりを集めると正体を暴露する事ができ、正体が分かるとマップ上に門徒の位置が表示されます。
その門徒を殺すとレジェンド装備、「秘宝の欠片」、コスモスの門徒の手がかりを入手する事が可能です。

スポンサーリンク

コスモスの門徒の探し方

賢者以外のコスモスの門徒の手がかりは、メインクエストやキャラクタークエストの進行や各砦や野営地の指揮官や宝箱から入手できる場合もあります。

また、手がかりが2つ必要な門徒は、手がかりを1つ入手するとメニュー画面のコスモスの門徒から手がかりに関するヒントを確認する事ができます。

アサシンクリードオデッセイアサシンクリードオデッセイ

例えば、公平なるスカイラックスの場合は、手がかりのヒントに「ロクリスにある砦の国家宝箱」とあるので、ロクリスのクセルクセス砦の国家宝箱を開けると手がかり「寄付に関する覚え書き」を入手でき、正体を暴露する事が可能です。

全てのコスモスの門徒の発見場所についての記事を書きましたが、名前からネタバレになる場合もあるので気になる方は注意しましょう。
亡霊の正体は別記事にしているのでリンク先の記事では伏せています。
コスモスの門徒の発見場所と手がかり

アサシンクリードオデッセイ 攻略メニュー

以上で『アサシンクリードオデッセイ』のコスモスの門徒狩りについてを終わります。

スポンサーリンク

コメントを残す